ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

善通寺

2017.02.18(土)  
丸亀城 を後にして、次に向かったのは 善通寺 です ^^
はい、目的は 五重塔 です ^^
んで ・・・
11:40ごろ到着 🎵
あとは、画像で ・・・

と、その前に ・・・
善通寺について少しだけ記載しようと思いましたが ・・・
善通寺のHPの文章・写真の引用を禁止されておりますので ・・・
興味のある方は、各自でお調べください ・・・

てなわけで、画像です ・・・

案内図
案内図

交通安全地蔵尊
交通安全地蔵尊

ここから、西院 です ・・・

済世橋
済世橋

聖天堂
聖天堂

御影堂
御影堂

御影堂(正面)

聖霊殿
聖霊殿

仁王門
仁王門
仁王門
仁王門

ここから、東院です ・・・

金堂
金堂
金堂

んで ・・・
他にも、たくさんあったのですが ・・・
五重塔に夢中になってしまい、画像が全く撮っておりませんでした (* ̄m ̄) プッ
あとは、五重塔の画像だけです ^^;

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

てなわけで ・・・

11:20~11:50ごろまで、楽しみました ^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2208-7b085b3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん