ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

GREEN MASTER

2016.02.11(土)  

先 日 、雨の中での釣りをしてました ・・・
靴は普通の運動靴です ^^
はい、案の定 ビチョビチョ になりました (* ̄m ̄) プッ
寒さも、3倍増しです ^^
決して、長靴を持っていないわけじゃないんです ^^;
ただ ・・・
わたくしめ、左足首が少々悪く、長靴を履くと歩くのがツラいんです ^^;
なので ・・・
短めの長靴も買ったのですが ・・・
やはり、左足首への負担があり、歩きづらい (^-^ゞ
以前から、柔らかい長靴を買おう買おうと思いつつ、ついうっかり ^^;
でも ・・・
先日の雨の中での釣りで、エラい目に遭ったのですぐに発注しました 🎵

GREEN MASTER
GREEN MASTER
こんなんです ^^

生地は、ウエットスーツ? みたいな感じですが、水が浸透しないそうです ^^
今日の釣り で、早速履いてみたのですが ・・・
たしかに、柔らかく足首への負担が全くありません (*^^)v
コレは、エエ買い物をしたと思ったのですが ・・・
わたくしめ 防寒対策 の事を全く考えておりませんでした (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
この日の最低気温が 2℃ の予報 ・・・
意地を張って我慢しておりましたが ・・・
さすがに、30分経たずに ギブアップ ( ꒪﹃ ꒪)
しばらくの間、出番が無さそうです (oдolll) ガ~~ン
んで ・・・
今は、防寒対策の出来ている柔らかい長靴を探しております (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆
ひろりんです。

足がちべたいと、腰にも来ますよね。。。

ふと思ったのですが、、、

このお写真のブーツ、浸水しないのでしたら、遠赤やヒートテック的な靴下を履いたらダメなんですかね?

ところで今週末も竿を出されますか?

もしも出されるのでしたら是非私もwww

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>このお写真のブーツ、浸水しないのでしたら、
>遠赤やヒートテック的な靴下を履いたらダメなんですかね?
それがね ・・・
足にピッタリとしているので、厚手の靴下を履けないんです !Σ(×_×;)!
ワンサイズ大きめを買ったら良かったと後悔してます _| ̄|○

>ところで今週末も竿を出されますか?
>もしも出されるのでしたら是非私もwww
申し訳ございません ((+_+))
今週末は、チョイとヤボ用で土日と愛媛県に行くんです (´+ω+`)
再来週は、釣りに行きまっせ 🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2200-172de46d

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん