ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2017.01.14(土)鳴尾浜(貯木場):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 さっかん  鳴尾浜(貯木場) に行く予定でしたが ・・・

 さっかん が都合が悪くなったと キャンセル してきた ・・・

ボクは、オキアミの解凍を予約していたので、単独で行ってきました ^^;

現場には、6時前に到着 ・・・

すぐに撒き餌をあっちこっちに投下 ・・・

電気ウキを使って釣り開始 ・・・

電気ウキ

暗い時間の キビレ に、かな~~~り期待しておりました ・・・



が ・・・



6:50 何事もなくウキを交換 (´+ω+`)
6:50 ウキを交換

今日の釣り座


風裏だと思っていましたが ・・・

風が、ぐるぐる回っているのか、左から吹いたり正面から吹いたり ・・・

時々、突風が吹くと、飛沫(しぶき)が飛んでくる (・ω・`*) ブヒッ

何度、メガネを拭いたことか (`Д´乂)ピキ


てなわけで、暗い時間に全くアタリがなかったので、イヤな予感が ・・・

おまけに、鼻水が止まらない (#^^#)

このままボーズやったら、集魚剤とオキアミの金を さっかん に請求してやろう !  と思っていたら ・・・

ウキに 小さなアタリ があったような気が ・・・

その後、根掛かりのようにごくごくゆっくりと入って行く ・・・

ダメ元  で合わせてみると、まるで根掛かりのような感じが ・・・

だけど、お魚です ・・・


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  


あまり走ることなく、首をガンガンと振る訳でもない ・・・

たぶん ・・・

 チヌ やと思うのですが ・・・

ただただ、 重い だけ ・・・

足元まで寄せて、半ば強引に浮かせてみると ・・・


あれ?


かなり、 デカい! やん ^^

んで ・・・

あっさりタモに入ったのは ・・・




7:07 年なし 🎵
7:07 54㌢ ( ꒪﹃ ꒪)ホケェ~


まるで、祝ってくれるかのように日が差してきました ・・・
日の出

 さっかん に、感謝感謝です (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

んで ・・・

直後に、アタリが連発しました ・・・



が



空振り   針ハズレ  ハリス切れ   ・・・  


で ・・・


あっさりとジアイが終了 ~~  ( ꒪﹃ ꒪)


その後は ・・・

どえらい風でした (T▽T*)
風が強い ((( ̄へ ̄井) フンッ
爆風

に悩まされながらも仕掛けを流したのですが ・・・

全くアタリなし ・・・

もし、あの子が釣れなかったら ・・・






                      想像しただけで、寒気が  (oдolll) ガ~~ン






スポンサーサイト

コメント

ナイス・年なし

ヒゲ面の営業マン!さん、大寒波襲来中の釣行、お疲れ様です。
貯木場は、僕も風裏と思っていたのですが、甘かったんですね?

それにしても、綺麗な年なしですネ~!
羨ましいです!!

明日は芦屋浜の東面に釣行予定で、チヌが来たら大きいと期待しているんですが、正直ボー○覚悟。
「寒波に負けるか!」…負けてもいいんですが?

まいど(^^)/

トレバス・トレジャー さん、こんちは(^^)/

>貯木場は、僕も風裏と思っていたのですが、甘かったんですね?
他のポイントと比べたらマシだったのかも知れませんが、ボクの手には ・・・

>それにしても、綺麗な年なしですネ~!
>羨ましいです!!
いつも、50㌢ギリギリなんですが、この子は一目で『大きい』と思いました ^^
傷一つないキレイな魚体でしたよ ^^

>明日は芦屋浜の東面に釣行予定で、チヌが来たら大きいと ・・・
ボクも、今の時期はいつもボーズ覚悟です ^^
今年は、まだボーズがないのが自分でも不思議に思っております ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2182-ab187c33

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん