ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

武庫川尻

2016.12.25(日)武庫川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん さっかん デグっちゃん と、 武庫川尻 に行ってきました ・・・

狙いは、 キビレ です ^^

夜明け前に現場に到着 ・・・

各自、電気ウキを使って釣り開始 ・・・

ミニセイゴ  が活発にウキを沈める ・・・

なので ・・・

タナを底にしてみた ・・・

すると ・・・


 キビレ が釣れました ^^
キビレ ^^

あ ・・・

先に言うときますが ・・・

ボクの キビレ は、この子が最初で最後でした ((+_+))


あとは ・・・


この子が、釣れました ♪
ガシラ


喜多さん  は、好調でした ^^
喜多さんにも、キビレ ^^

さっかん デグっちゃん  は、ミニセイゴに悩まされながらも、良型の ガシラ をGet ♪

明るくなってからは、生体反応が全くなくなってしましました ・・・

それでも、仕掛けを打ち返します ・・・

すると ・・・



突然、 喜多さん  が大きく竿を曲げました ・・・

竿先を叩く感触はないみたい ・・・

ただ、かなりの大物みたいで、底を切ることが出来ないみたい ・・・

ゆっくりとゆっくりと走っているそうです ・・・

時間にしてどれぐらい経ったでしょうか ・・・

ようやく、浮いてきました ^^


かなりの大物です (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



エイ ^^;


ヤリトリを見ていると ・・・

ひょっとして、 エイ と違うかな? って思ってましたが ・・・

まさか、まだこの子が居るとは ( ꒪﹃ ꒪)


よく見ると、可愛いので、もう1枚写しました ^^



エイ ^^


んで ・・・


 オチ がついたところで、終了 ~ ・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2161-960d4b38

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん