ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2016.11.23(水)塩浜埠頭:なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分良く タチウオ釣り を終え、そのままチョイと移動して第2ラウンド ・・・

撒き餌

なぜか、 なんちゃってフカセ をチョイス (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

撒き餌をガンガンと投入 ・・・

海面が、わさわさしている ・・・


タナは、若干底に這わせ気味で釣り開始 ♪
今日の釣り座

思った以上に潮が動いている ^^

何となく、エエ感じがします ・・・




が ・・・




オキアミは、 瞬殺 です ・・・

犯人は、 イワシ です ((( ̄へ ̄井) フンッ
※ 後で聞いた話では、 ヒイラギ が湧いているそうです ・・・

足元に撒き餌をしたら、すぐに寄ってきます ・・・

オキアミを撒くと、我先にと、パニック状態 ・・・

何投かしたのですが、エサが底に届いている気がしない ・・・

なので、付けエサをコーンに ・・・

タモ入れサイズは、あまり期待しておりませんが ・・・

ちっちゃいチヌなら何匹か釣れると思ったのですが ・・・

全く、アタリなし ・・・

タナをアレコレ変え、あっちこっちに仕掛けを投入するも ・・・

全く、アタリなし ・・・

時間だけは、どんどん進んでいきます ・・・

でも ・・・

 タチウオ は、釣れたのでボーズでも平気です ^^

はい、ボーズでも平気です ・・・


平気です ・・・



平気 ・・・



平 ・・・



やっぱり、ボーズは嫌やなぁ~ ^^;

てなわけで ・・・

10:30に撒き餌終了 ~

仕掛けを流しっぱなしにして、バッカンのお掃除 ・・・

一通り洗い終わったところで、ウキを見ると、半分シモっている (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



最後に、 キタ―――\(◎o◎)/! ♪  



と、思ったのですが ・・・

単なる、    根掛かり    でした (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


でも ・・・


何だか重くて寄ってくる ・・・

生体反応がないので、お魚ではない ・・・

んで ・・・



上がって来たのは、コレ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ガッツリと、コーンを食ってました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




ちょぴり、喜べたので ヨシッ! としましょう ・・・

その後、何事もなく11:00になってしまった ・・・

そろそろ終わろうと思って、仕掛けを回収しようとしたら ・・・

ちょっぴり重い ・・・

また、根掛かりだと思い、竿をあおったら、   が動きました ^^



最後の最後の最後に、 キタ―――\(◎o◎)/! ♪  


エサは、コーン ・・・

この感触 ・・・

間違いなく  チヌ  でしょう (* ̄m ̄)プッ

ジックリと  ジックリと  引きを楽しんでフィニッシュ ・・・

はい ・・・




 キビレ でした ((( ̄へ ̄井) フンッ
キビレ 40UP

それにしても、良く引きました ^^

んで ・・・

気分よく、終了 ~~~ ♪


釣りは、最後の最後の最後まで諦めたらあきまへんなぁ ~ ^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2137-79890a2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん