ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2016.11.18(金)塩浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大浜埠頭 では、雰囲気は良かったのですが ・・・

風が強く、アタリもなかったので 塩浜埠頭 に移動しました ^^

こちらは、風裏になっているので海面はベタ凪 ・・・

防寒着を着ていては、暑い (・ω・`*) ブヒッ


が ・・・



しばらくしたら、雨が降って来た ・・・

今度ばかりは、止みそうもない ((+_+))

でも ・・・

涼しくて気持ちいい ^^

んで ・・・

釣れそうな雰囲気はなかったのですが、すぐに1匹釣れました ^^
タチウオ ^^

その後は、全くアタリなし (oдolll) ガ~~ン

眠さのため、半分、気を失いながら薄らと明るくなってきたとき ・・・

突然のジアイ ・・・

時間にしたら、15分か20分ぐらいでしょうか ・・・

怒涛の5匹追加 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

結果 ・・・

大変、気持ち良く終わることが出来ました ^^


釣りって ・・・

1投目と最後の1投で釣れると、メチャ気持ちいいですよね ^^




スポンサーサイト

コメント

ここ最近夜中から明け方にかけて以外はあまりよくない感じですね^^;

そっちの方でも釣りたいんですが深夜からとなるとなかなか・・・

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>ここ最近夜中から明け方にかけて以外はあまりよくない感じですね^^;
>そっちの方でも釣りたいんですが深夜からとなるとなかなか・・・
神戸方面に比べますと、明け方のジアイと言っても2~30分ですので、
エサ釣りでは、5~6匹も釣れたらOKなんです ^^;
何年か前には、30匹だの50匹だのと釣れたんですが ・・・
最近は、なかなかいい群れに出会えないです ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2133-4d0359d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん