ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

貝塚人工島

2016.11.04(金)貝塚人工島:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん 村山さん さっかん YU-JI  貝塚人工島 で、 タチウオ を狙いました ・・・

結論から言いますと ・・・

みなさん、10匹前後の釣果がありました ・・・

ボクも、一応8匹釣ったんです ・・・



が ・・・




 タチウオ が2匹で、 サバ が6匹 ((( ̄へ ̄井) フンッ
サバ ばっかり ((+_+))

なんで、ボクだけ サバ ばっかりやねん (`Д´乂)ピキ

サバ を釣るたびに、 喜多さん は、大喜び ((( ̄へ ̄井) フンッ


日頃の行いが悪いのでしょうか ?


凹むわぁ ~  (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




スポンサーサイト

コメント

サビキ

最近すっかりサビキ道を極めております。
仕掛けも試行錯誤しながら作り、改めて、サビキ釣りもなかなか奥が深いなぁと感じております。
地蔵浜も日にはよりますが、かなり釣れているようです。ハマチ等の青物も釣れているそうです。
僕はサビキでせっせとアジを釣っております。サバもたまにごっつええサイズが釣れる事があり、みりん干しにして美味しくいたたいております。

貝塚人工島は平日でもこの時期は、人いっぱいでしょうね(^.^)

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>仕掛けも試行錯誤しながら作り、改めて、サビキ釣りもなかなか …
サビキを手作りですか ^^
器用なんですね ^^
そういえば、takotakoさんもサビキ仕掛けを手作りしてはりました …
不器用なボクには、タチウオの仕掛けが精いっぱいです ^^;

>サバもたまにごっつええサイズが釣れる事があり、みりん干しにして美味しくいたたいております。
みりん干しですか _〆(゚▽゚*)メモメモ
たまに、30㌢前後のサバが釣れるので、何度か持ち帰りましたが、
どれもこれも、脂がのっておらずパッサパサで、持ち帰ることはしなくなりました ^^;

>貝塚人工島は平日でもこの時期は、人いっぱいでしょうね(^.^)
さすがに、夜中ですのでスペースはかなりありますよ ^^

もうご存知だと思いますが、堺でよくエビ撒きされてる場所でもあがってますよ~

先週行きましたが日ムラが結構あるみたいなんで近い場所で釣れればぐらいの感覚で行かれるのがいいかも^^;

2日の夜(かな?)は爆釣だったとか・・・

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>もうご存知だと思いますが、堺でよくエビ撒きされてる場所でもあがってますよ~
はい、金夜にチョコっと行きましたが気配がなかったので、すぐに見切りをつけました ^^;
先客の方に聞いたら、『今日は、アカン!』って言うてはりました ^^
この金夜にも覗きに行きます ^^

>2日の夜(かな?)は爆釣だったとか・・・
湾奥なので、入ってくれば安定して釣れると思ったんですが、
結構ムラがあるみたいですね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2126-35d9f745

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん