ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

BakedMagic

2016.10.21(金)  

娘と、 BakedMagic(ベイクドマジック長田店) に行ってきました ・・・
ベイクドマジック長田店

このお店、9月2日にオープンしました ^^
んで ・・・
オープン直後に行ったのですが ・・・
たくさんのお客さんが居たので、パス ^^
そのうちに、そのうちにと思っていたのですが ・・・
気が付けば、随分と日にちが経ってしまいました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

店内は、こんな感じ ・・・
店内は、こんな感じ ・・・

んで ・・・
これだけ買いました ・・・
買いました ^^

焦がしキャラメルミルクシュー  焦がし苺ミルクシュー
       焦がし生チョコミルクシュー   焦がしイタリアンリッチマロンシュー

こんな感じ ^^

よく分かりませんが ・・・
焦がしシュークリームが売りなんでしょうね ^^;
んで ・・・
どれもこれも美味しかったです ♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆
ココ、夕方に行ったら「ちょっと崩れたやつ」がお安く買えますよwww
私もオープンしてからちょくちょく行ってますwww
秋は特に食いが経つので(私が)、最近、八戸ノ里の市営プールに行き始めましたが一向に痩せませんwww
去年は痩せたのですがwwwははは☆

まいど(^^)/ 

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>ココ、夕方に行ったら「ちょっと崩れたやつ」がお安く買えますよwww
お~ ・・・
_〆(゚▽゚*)メモメモ


>八戸ノ里の市営プールに行き始めましたが一向に痩せませんwww
(oдolll) ガ~~ン
ボクは、万年ぽっちゃり体系なんです (´+ω+`)
痩せなくていけない事は重々承知しているのですが ・・・
そうしても、食欲が勝ってしまうんです ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2120-81bc16f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん