ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

王将

2016.10.10(月)  

今日は、ハードな1日でした ・・・

こんな日には、餃子が食べたくなるんです ^^

なので ・・・
   王将に、行ってきました ♪


ボクは、餃子と焼きそば ^^
餃子
焼きそば

嫁は、極王セット
極王セット

娘は、エビチリチャーハン
エビチリチャーハン



大変、おいしゅうございました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



スポンサーサイト

コメント

解ります~引っ越し手伝った後は王将!的なwww
ちなみに私、大阪王将の方が0.5ゲーム差で好きなんですがwww
でも京都王将の焼きそばも捨てがたい。。。
しかしながらリンガーハットの太麺皿うどんも捨てがたい
ブツブツ。。。
wwwwwwwwww

まいど(^^)/ 

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>解ります~引っ越し手伝った後は王将!的なwww
(* ̄m ̄)ププッ

>ちなみに私、大阪王将の方が0.5ゲーム差で好きなんですがwww
>でも京都王将の焼きそばも捨てがたい。。。
ボクの個人的な感想は ・・・
大阪王将は、ややアッサリ系
京都王将は、コテコテ系です ^^

>しかしながらリンガーハットの太麺皿うどんも捨てがたい
太麺皿うどんですね _〆(゚▽゚*)メモメモ
わたくしめ、リンガーハットに行ったことないんです (* ̄m ̄)ププッ
初リンガーハットの際は、太麺皿うどんをいただきます ^^

つか ・・・
その前に、『かつや』のカツカレーを食べねば (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

どうもです☆
王将で思い出しましたがちょっと釣りのお話をさせて下さい、、、ってか、、、
聴いてくださいwwwwwww
最近にわかに注目を浴びているガーパイク。。。
あの特定外来生物の、、、
私、2回ほど。。。
目撃だけではなくて。。。
トップウォータープラグで、、、
高井田の王将のところの第二寝屋川で、、、
逃げろー(Q )) ><ヨヨ

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>最近にわかに注目を浴びているガーパイク。。。
>高井田の王将のところの第二寝屋川で、、、
マジっすか (´+ω+`)
TVで、あっちこっちで目撃情報があると観てましたが、
まさか、こんな身近な川に居るとは ・・・

そういえば ・・・
小学生の時、その近くの田んぼの用水路でタイワンドジョウを釣った記憶があります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2116-ea2869df

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん