ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2016.09.30(金)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、仕事を終え 泉大津 に行ってきました ・・・

狙いは、 タチウオ です ^^

今夜は、釣れるだろうと、意気揚々と阪神高速の高井田の入口へ ・・・

森ノ宮を過ぎ、大阪港線に入った頃から、なにやらポツポツと ・・・

んで ・・・

港大橋を渡るころには、土砂降り _| ̄|●
土砂降り
※ 画像は、イメージです ・・・

でもね ・・・

大和川を超え、浜寺あたりで雨が止み ・・・

高石のあたりでは、道路も乾いておりました ^^


20:30 ごろ現場に到着 ・・・

いつものように、タナを3mと5mにセットして仕掛けを投入 ・・・


今回は ・・・

ウキが、 ピョコピョコ したり ・・・

沈んだり  横走り   したりしました (V)o¥o(V)


が ・・・


犯人は、本命ではなく ・・・

サバ  でした ・・・



いつになったら、 タチウオ が釣れるのやら ・・・


つか ・・・

今シーズン、 タチウオ を釣ることが出来るのだろうか (* ̄m ̄)ププッ




スポンサーサイト

コメント

なんでやろか

岸和田もさっぱりタチウオ釣れてないようです。釣れても50cmあるかないかだそうです。アジやイワシはよく釣れてるんですけどね。たまに、なぶらやボイルも見かけるんですが、タチウオじゃなくハネ(スズキ)っぽいです。
ルアーでシーバス釣れてますから。

聞いた情報によると、貝塚人工島でドジョウで引きずりでタチウオ釣れてるとのこと。

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>岸和田もさっぱりタチウオ釣れてないようです。
>釣れても50cmあるかないかだそうです。
回遊魚なので、多少の当たり外れは覚悟をしておりますが、今シーズンのタチウオの
動きが全く読めません ((+_+))
あそこが釣れたら、もう少ししたらココも釣れるだろう ・・・
と、ある程度は予想できたのですが、全くあきません ((+_+))
マイポイントに一か月も通うも、未だに1匹も釣れません _| ̄|●

>聞いた情報によると、貝塚人工島でドジョウで引きずりでタチウオ釣れてるとのこと。
貝塚は、よく釣れてますよね ^^
貝塚に、行こかなぁ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2104-86e6b42a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん