ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2016.09.21(水)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ ・・・

  そろそろ、 タチウオ が回ってくるんじゃないかと思い、行って来ました ♪

今日は、日付けの変わる頃を中心にと、ゆっくりと出発 ・・・

23時過ぎ、釣り開始 ・・・


エサは、サンマです ^^
サンマ

この、サンマ ・・・

冷凍庫の奥から出てきました (* ̄m ̄) プッ


2本の竿のタナを、3mと5mにセット ・・・

今夜は、蒸し蒸しと暑いです ・・・

おまけに、  が多い (´Д`)

前回は、一人も居ませんでしたが ・・・

今日は、遠目に電気ウキが見えます ・・・

釣りを開始してすぐに、食い上げのアタリ ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しか~~し ・・・

横になったウキが、走らない ・・・

なので、ゆっくりゆっくりと糸フケを取っているうちに ・・・

足元までウキが来ました (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・

エサは、キレイに無くなっておりました ^^;

 タチウオ なのか、他のお魚なのか分かりません ・・・

その後 ・・・

アタリもなく、1時過ぎに終了 ~ ・・・



そろそろ、回って来てほしいです ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2101-81661bd7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん