ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

ALFHEIM

2016.09.14(水)  

東大阪市の金物団地近くに去年?今年?出来たパン屋さんです ・・・
100円パン って書いていたようないないような ・・・
つか ・・・
なんて読むんやろ (* ̄m ̄) プッ
ALFHEIM

仕事で、この店の前をよく通るのですが ・・・
オッサン1人で入るのが照れくさくて、ずっとスルーしてました (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・
今日は、嫁・娘とタイミングが合ったので、行って来ました ・・・
店が割と大きいので、売り場も広いのかと思ったら ・・・
半分ぐらいが、イートインのスペースでした ^^;

それでも、結構な品数があるので ・・・
  全部食べようと思ったら、何度か通わないと (* ̄m ̄) プッ

今回買ったのがコレ ♪
美味しい ^^
どれも、美味しかったです ♪

あ ・・・
それと ・・・
今回は買わなかったのですが ・・・
お一人の方は、塩パンを大量購入 ・・・
お一人の方は、くるみパンを大量購入 してはりました ^^
次回は、塩パンとくるみパンをGetしなくては (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
ここ、夫婦で気になってたところなんですよ☆
近大のところですよね?
ちなみに。。。
過去にヒゲ面さんが挙げられていたとん一。。。
美味しかったです♪

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>ここ、夫婦で気になってたところなんですよ☆
>近大のところですよね?
はい、そうです ^^
ちょっとしたパンだと、200円300円としますが ・・・
ここは、100円ですので、お安いですし焼きたてですので、美味しいです ^^
塩パンとくるみパンがお勧めです (* ̄m ̄) プッ

>過去にヒゲ面さんが挙げられていたとん一。。。
>美味しかったです♪
そうですか ^^
良かったです ♪
エビフライ食べはったのかな? ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2098-4bc431e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん