ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(ダイハツ横)

2016.08.13(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  尼崎港(ダイハツ横) に行って来ました ・・・

オキアミを使うと、ウキは スコン! スコン! と入りますが ・・・

上がってくるのは ・・・



この子 (T▽T*)
サバ


つか ・・・

 チヌ 狙いは、ボクと 喜多さん だけ (* ̄m ̄) プッ

あまり釣れていないのでしょうね (T▽T*)

少々、不安ではございますが ・・・

何とかなるのではと思っております ^^


が ・・・


コーンだと全く当たりません ・・・

海面には、 ボラ が大量に居るのですが ・・・

底には、居ないのだろうか ?

コレって、11日(木)の二の舞かも (T▽T*)(T▽T*)

アレコレやってみるも全くあきません ・・・

珍しく、 喜多さん も諦めムード ・・・
ダイハツ丸

あ、久しぶりに ダイハツ丸 を見ました ^^


んで ・・・


9時前だったかな ・・・

それまで、左に流れていた潮が、ゆっくりと右に流れ出した ・・・

この流れ、今まで何度もいい思いをしております ^^

撒き餌を多めに打って仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

ジワジワとウキが海中へ ^^

初めて、合わせを入れられるアタリです ^^

んで、ガッツリと針掛かり  ・・・

しか~~~し ・・・

上がって来たのは、 ボラ  ^^;



でもね ・・・

今までは、 ボラ でさえエサを食ってこなかったので、コレは明らかに活性が上がってます ♪

と、前向きなボク (* ̄m ̄) プッ

その後、すぐにアタリ O (≧∇≦) O

しか~~~~し、   ボラ   (≧Σ≦)ププー

でも、いいんです ♪

活性は、上がってます ・・・


と、自分に言い聞かせていると、ウキが 

目が覚めるようなアタリ!   と海中へ ・・・

ついに、 サバ がコーンを食っちゃったと思ったのですが ・・・

いい手応えです ^^

 ボラ かと思ったら ・・・




 チヌ でした (≧Σ≦)ププー
チヌ ^^

予想通りの1匹に、大満足 ♪

でもね ・・・

ボクは、欲張りなので、2匹目 3匹目 を狙います ・・・


   が ・・・


全くアタリ無く終了 ~ (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)



潮が良ければ、もう少し釣れそうな気がするので、またチャレンジします ^^






コメント

こんにちは☆
ダイハツ丸って言うんですか( ..)φメモメモ
尼崎港。。。昔、野犬に絡まれた過去がwww
一発台風来た位に一回エビ撒きに行ってみたくなってきましたw
最近エビ撒きしたくてたまりませんwww

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>尼崎港。。。昔、野犬に絡まれた過去がwww
マジっすか ((( ;゜Д゜))ガクガク
ボクも、小さい頃に犬に噛まれてから、チョイと苦手意識があります ^^;
特に、野犬は動きが読めないので怖いですよね ^^;

>一発台風来た位に一回エビ撒きに行ってみたくなってきましたw
>最近エビ撒きしたくてたまりませんwww
今は、一番厳しい時期ですのでもう少しお待ちください ^^
ちょくちょくとエビ撒きしますんで、ご参考に ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2077-66532d04

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん