ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳥取ぽかぽか温泉

2016.07.23(土)  

砂の美術館を満喫し、チョイと買い物をして 鳥取ぽかぽか温泉 へ ・・・

鳥取ぽかぽか温泉

入口

特にお勧めするのは ・・・
高濃度炭酸泉風呂 です ^^
コレは、温泉ではなく人工的に高濃度の炭酸を発生させているんです ・・・
言わば ・・・
サイダーの中に入っているようなもんです (* ̄m ̄) プッ

決して甘くはないです ^^;
腕とか足とかに、見る見る泡粒が着くんです ^^
温度もぬるめなので、長い時間漬かれます ^^
お風呂からあがっても、しばらくは汗が引きません ・・・
と言っても ・・・
サラサラな汗です ^^
んで ・・・
小一時間ほど温泉を満喫し、施設内にある お食事処なんなり へ ・・・
お食事処 なんなり
入口

んで ・・・
ボクは、とんかつ定食 ♪
とんかつ定食

娘は、コレ ^^
娘のん ^^

嫁は、コレ ^^
嫁のん ^^

来るたびに、違うものを食べておりますが ・・・
どれもこれも、美味しいです ♪
次来たときは、何を食べようかなぁ ~ (* ̄m ̄) プッ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2071-8402c673

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん