ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2016.07.31(日)鳴尾浜(貯木場):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、 喜多さん が、 鳴尾浜(貯木場) で、エエ思いをしはりました ・・・

んで ・・・

昨日は、 喜多さん さっかん が、エエ思いをしました ・・・

たぶん、ボクが行ったら ハズレの日 になるのは目に見えてます (* ̄m ̄) プッ

なので、どこに行こうか迷っていると ・・・

『 ヒゲちゃ~~~ん  明日、貯木場行くぞ~~ ♪ 』  と 喜多さん から電話が ・・・


2時起床 ・・・

南港のTポートで撒き餌をコネコネ ・・・

メガネにボタボタと汗が (T▽T*)(T▽T*)

涼しいので、気温はさほど高くないと思うんですが ・・・

体系に問題があるんでしょうね (≧Σ≦)ププー


てなわけで、4時過ぎに現場に到着 ・・・

すでに、 喜多さん は竿を出してはります ^^

状況をお聞きすると、潮はそこそこ動いていていい感じだそうです ^^

あ、まだアタリはありませんが (* ̄m ̄) プッ


釣り座を決め、撒き餌をコネコネ ・・・

仕掛けを作っていると、 喜多さん が竿を曲げている ^^

 ボラ やったらオモロいと思ったのですが ・・・



4:18  キビレ でした ^^
4:18 喜多さん、キビレ ^^

今日は、何だか行けそうな気がする ^^

てなわけで、釣り開始 ・・・

潮は、ほとんど動いていない ・・・

さっきまで動いていたのに (T▽T*)

少々不安ではありますが、撒き餌 ・・・

ボンヤリと見える海面には、すでに ・・・


鯔鯔鯔


こんなんで、大丈夫やろか ? と思ったら ・・・

ウキに弱弱しいアタリが ・・・

たぶん、お魚やとは思うけど自信はない ^^;

でも、合わせ ♪


すると、生体反応あり  ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

上がって来たのは ・・・




5:13 本命 ^^
5:13 ド本命 O(≧∇≦)O


直後にもアタリ ・・・

連発やん ♪

なぁ~~んて喜んでいたら ・・・


ボラ

はい、たまにですが、コーンを食って来る ボラ も居ます ^^;

が ・・・

今日のボラは、よっぽどコーンが食いたかったのでしょう ^^;

合計8回も針に掛かりました ・・・

ウロコが針に付いて来たのが3回 ・・・

こんなの初めてです ^^;

あと、厄介だったのは ・・・

ボラって、掛けると ピュ~~! っと走るので、すぐにボラって分かるのですが ・・・

 ピュ~~! っと走ったのは、最後の1回だけ ・・・

他の7匹は、サイズが50㌢あるなしの中途半端なサイズ ^^;

アタリも、ウキをジワジワと沈める子も居たり ・・・

前アタリの後に、ウキを沈める子や、一気にウキを沈める子と様々 ・・・

ヤリトリの最中も、姿を見るまでボラと分からなかったんですよね ^^;

あ、コレは、あんまり チヌ を釣った事がないからかもしれません (≧Σ≦)ププー



てなわけで、ポツポツと チヌ が釣れました ♪



7:29
7:29 チヌ ^^



7:35
7:35 キチ ^^



7:36
7:36 喜多さんに来ました ♪



7:58
7:58



8:17
8:17



9:38
9:38



10:37
10:37


ボラも、1~2匹ならいいんですが ・・・

こんなに釣れると、ちょっとトラウマになりそう ^^;




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2070-f91ca38d

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん