ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

豚屋 とん一

2016.07.08(金)  

参議院選挙の期日前投票に行ったあと ・・・
娘のリクエストで、鶴見のイオンモールに行ってきました ・・・
んで ・・・
久しぶりに、フードコートに行ってみたら ・・・

あれ?

店が、随分と変わっている ^^;
アレも食べたい、コレも食べたい ・・・
んで、選んだ店は、 豚屋 とん一 でした ♪
豚屋 とん一

嫁は、 とんテキ定食
とんテキ定食

ボクは、 大海老フライ定食 ♪
大海老フライ定食

チョイと分かりにくいので、アップで ・・・
デカい ♪

コレで、¥1,080 やったかな?
キャベツもぎょうさん入っているし ・・・
玉葱のドレッシングも美味しい ♪

大満足です ・・・

次は、他の店にしようか ・・・
もう1回、コレを食べようか ・・・
チョッピリ、悩みます (* ̄m ̄) プッ



スポンサーサイト

コメント

毎度です☆
鶴見のイオンモールにこんな店あったんですねw

とんてきーーーー☆

お、おいしそうwww
モールの店舗はどこも入れ替わり激しいですね。

そういえば先々月、鶴見イオンにさかなクンのトークライブを見に行きました。
さかなクンの描く「スズキ」と「カサゴ」がとてつもなくカワイかったです。
そしてさかなクン、体系が半端なかったです。
腕がごつくて身長高っ!
明らかに船に乗って網引っ張ってますね。


ちなみにうちの嫁情報によりますと四条畷イオンのフードコートにある牛タンの専門店が美味しいらしいですよ。

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>鶴見のイオンモールにこんな店あったんですねw
>とんてきーーーー☆
はい、ボクもあまりの様変わりように驚きました ^^;

>そしてさかなクン、体系が半端なかったです。
>腕がごつくて身長高っ!
>明らかに船に乗って網引っ張ってますね。
さかなクン、スゴいですよね ^^
一緒に水族館に行ったら、何から何まで説明してくれそうですし、
絵を描かせると、あまりのリアルさに驚きです ^^

>ちなみにうちの嫁情報によりますと四条畷イオンの
>フードコートにある牛タンの専門店が美味しいらしいですよ。
牛タンの専門店ですね ( ..)φメモメモ
そういえば、鶴見の4階にも新たに何軒か店が変わってました ^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2061-a642c09b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん