ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

和田金

2016.06.27(月)  

夫婦岩を後にして、向かった先は、この旅行のメインでもある 寿き焼 です ♪
ぶっちゃけ、この旅行の行先についてはあまり知らなかったんです ^^;
ただ ・・・
集合場所と集合時間を聞いて、出かけてきたんです (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・
到着したのは、ここです ♪

和田金
和田金

スゲェ~ ♪

高級そう ^^;

たぶん ・・・
自腹では、入れないお店だと思います ^^;
んで ・・・
仲居さんに案内され、お部屋へ ・・・

テーブルには、炭が ・・・
炭

コレで、作るんでしょうね ^^;

熱いおしぼりをいただき、とりあえず乾杯です ・・・
あ ・・・
ボクは、ウーロン茶です (* ̄m ̄) プッ

予定時間より、30分も早く着いたのに ・・・
手際よく、料理が運ばれてきました ・・・


かはり炙り焼
かはり炙り焼

季節のゼリーよせ/野菜(玉葱)のムース/志ぐれ煮
志ぐれ煮/季節のゼリーよせ/野菜(玉葱)のムース

和田金肉すまし
和田金肉すまし

お野菜
お野菜

お肉様~
お肉様~~

玉子
玉子

美味そう~~
すべて、仲居さんがやってくれます ^^
出来上がり~~

牛肉櫃まむし
牛肉櫃まむし

お餅
お餅

デザート(メロン)
デザート(メロン)


以上で、満腹になりました ♪
いやはや ・・・
この2日間、贅沢をさせていただきました ♪

明日から、仕事ガンバろっと O(≧∇≦)O





コメント

こんにちは☆
和田金、、、「お手伝いしてくれるタイプぅ。。。」
3年前に取引先の旅行で訪れました。
しかしながら。。。
そっちとは関係ない仕事の取引先の隣が和田金牧場で。。。
小っちゃいカワイイ牛がも~ってw
。。。
でも美味しいですよね☆

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>そっちとは関係ない仕事の取引先の隣が和田金牧場で。。。
>小っちゃいカワイイ牛がも~ってw
なんとも、複雑ですね ^^;
食べる前だと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2056-c0c754e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん