ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2016.07.03(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 さっかん のリクエストで、 尻無川尻 に行ってきました ・・・

いやぁ~ ・・・

1日で、海の中ってこうも変わるのでしょうか ・・・

今日は、昨日1匹しか釣れなかった セイゴ が、わんさか釣れました ・・・

ミニちゃんではなく、30~40㌢弱の微妙なサイズ ・・・

んで ・・・

昨日は、浅いタナで釣れていたのに、今日は若干深め ・・・

底トントンでも セイゴ が、わんさか と ・・・

 セイゴ の合間に、タモ入れサイズも釣れました ♪



ハネ ^^

ハネ ^^

ハネ ^^

ハネ ^^

キビレ 48㌢ O(≧∇≦)O

ハネ ^^

キビレ 46㌢

キビレ 45㌢ ♪

キビレ 44㌢ ♪

キビレ ^^


朝一は、アタリも少なく不安だったのですが ・・・

途中からは、終了した11時まで、ポツリポツリとアタリが続きました ・・・

このセイゴ達は、どこから来たんでしょうね ^^;

あ ・・・

 さっかん も、ボクと同じぐらい釣ってました ^^

もう少し、エビ撒きでいけそうな気がします ♪




スポンサーサイト

コメント

好調ですネ~

ヒゲ面の営業マン!さん、しばらくご無沙汰です。
相変わらず好調ですネ~!

僕の方は、チヌは時々釣れているものの、ハネが去年6月以来釣れてないので、夏期休暇を使って、5日の晩から芦屋浜ベランダ横石畳へ釣行。
僕の狭いレパートリーの中では、この時期、夜のエビ撒きが一番可能性が高いのですが、夜通しエビを撒くには足りないので、とりあえず300円分買ったアオイソメを付けて流していると、二投目でウキがスッと入り、ラインを張り気味にして待っていると、手応え!
合わせたらガツンときて、結構いい手応え!
あまりヒヤヒヤすることもなく、普通に上がってきたのはハネ?「50センチあるかな~」と測ってみたら、ジャスト60センチ。一応スズキでした。
これまでの最高が58センチだった(レベル低さすぎ?)ので、嬉しかったのですが、呆気なくてビックリ。
その後のエビ撒きは、不調でノーフィッシュ。
予想通りいかないのが、釣りの面白さなのですが、こんなもんですネ~

まいど(^^)/

トレバス・トレジャー さん、こんちは(^^)/

スズキGet、おめでとうございます O(≧∇≦)O

>これまでの最高が58センチだった(レベル低さすぎ?)ので、嬉しかったのですが、
>呆気なくてビックリ。
ほんと、そうですよね ^^
ボクも、年なし(50㌢以上のチヌ)を釣りたくて釣りたくて、色んなところで
色んな釣り方をしましたが、全く期待していないときにアッサリと釣れました ^^;
次は、70(ナナマル)80(ハチマル)ですね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2054-b1c517ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん