ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

ステーキガスト~

2016.06.11(土)  

豊浜SAで食事を済ませ ・・・
愛媛県松山市に到着 ・・・
娘と合流し、ヤボ用の遂行です ・・・
なんなく、ヤボ用を済ませ昼食へ ・・・
※ 決して、食べてばっかりではありません (* ̄m ̄) プッ
昼からもヤボ用があり、時間もなかったので近くの ステーキガスト へ ・・・
ステーキガスト
ステーキガストに行ったことのない方に、システムを簡単に説明しますと ・・・
料理を頼めば、 サラダバー が勝手に付いてくると言うだけの事です ^^
ちなみに ・・・
ドリンクバー は、別料金です (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・
料理が来るまでに、サラダを少々 ・・・
サラダ ^^;
と、カレー ^^
懐かしい味のカレー
このシステムは、料理が来るのを ボケ~ っと待たずに済むのでいいと思います ^^
んで ・・・
そこそこ、空腹を満たされたところに料理が ・・・
ボクは、 ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ ♪
ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ

娘は、 熟成カットステーキ ♪
熟成カットステーキ

嫁は、 大葉おろしのハンバーグ ♪
大葉おろしのハンバーグ

ちゃっちゃと食べて、昼からのヤボ用の遂行 ・・・
んで ・・・
なんなく、ヤボ用が終了 ~ ・・・
今夜の宿へ ・・・

愉快リゾート彩朝楽
愉快リゾート 彩朝楽
到着早々に、サクッと温泉へ ・・・
スッキリしたところで、道後の商店街へ ・・・

お決まりの、 坊ちゃん列車 ・・・
坊ちゃん列車

からくり時計
からくり時計
※ 1時間に1回からくりが出てきます ♪
※ 特別期間は、30分に1回からくりが出るそうです ♪
※ 特別期間 3月20日~5月30日、7月20日~9月30日、11月20日~1月30日


道後温泉
道後温泉

コレ、なんやってかな ^^;
坊ちゃん?

道後の商店街を意味もなくブラブラと3往復 ・・・
すっかり、お腹を減らせて宿へ ・・・
19:30~ 嬉しい嬉しい 夕食です ♪
四季彩

バイキング
食い放題
たまらん ♪
ソフトクリーム
満腹です (* ̄m ̄) プッ

少し休憩をして温泉へ ・・・
部屋に帰ってすぐに、爆睡 ZZZzzz ・・・
オッサンなので、夜中に何度も目が覚める (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・
とうとう眠れなくなった4時に温泉へ ・・・
当然、貸し切り   かと思ったのですが ・・・
すでに、先客あり ^^
でも ・・・
ノンビリと温泉につかって部屋へ ・・・
はい ・・・
もう、寝られません (* ̄m ̄) プッ
なので、TVを観ることに ・・・
すると、地元の釣り番組が ^^
フムフム ・・・
期待していたほど釣れていない ・・・
などと言っている内に朝食のお時間となりました ・・・
四季彩
(* ̄m ̄) プッ
釜飯

満腹になったところで、宿を後にしました ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2047-1530df88

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん