ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

与島プラザ

2016.06.11(土)  

今日は、チョイとヤボ用があり、愛媛県松山市へ ・・・
4時出発 ・・・
松山には、何度か行ってますが ・・・
いつもは ・・・
阪神高速 → 
   第二神明 → 
     明石海峡大橋 → 
        神戸淡路鳴門自動車道 →
           高松(徳島)自動車道 →
              で、松山まで行ってるんですが ・・・
今日は、なんとなくですが ・・・
瀬戸大橋が渡りたくて ・・・              
阪神高速 → 
   中国自動車道 → 
     山陽自動車道 → 
        瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋) →
           高松(徳島)自動車道 →
を、チョイス ♪
吉備SAで朝食をとろうと思ったのですが ・・・
チト、早い ^^;
なぁ~んて思っていると ・・・
瀬戸大橋に ・・・
瀬戸大橋 1
瀬戸大橋 2
瀬戸大橋 3
※ 嫁撮影

しばらく走ると、 与島プラザ と言うSAが ・・・
与島プラザ
時計を見ると7時 ・・・
ちょうどエエわと、寄ってみました ♪
割と広く、車も30台ほど止まっている ・・・
うどん屋さんもあるし、フードコートもある O(≧∇≦)O
朝食は、うどんと決めていたので丁度いい ^^

トイレを済ませ、うどん屋に入ろうとしたら ・・・
『 10時開店 』 の文字が (* ̄m ̄) プッ
24時間営業のSAで、10時開店 ?
商売っ気がないと言うか、ノンビリしてると言うか ・・・
まぁまぁ、お店の事情なので仕方がない ^^;
フードコートで、うどんを食べようと思ったら ・・・
『 8時開店 』 の文字が (≧Σ≦)ププー
さすがに、1時間をツブすのはもったいない ・・・
なので ・・・
瀬戸大橋の写真を撮って出発 ・・・
瀬戸大橋
せめて、土日ぐらいは、もう少し早く開けてもエエんちゃうの ^^;
などと、ブツブツ言いながら先を急ぎました ・・・              





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2044-c76d8155

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん