ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

2016.05.22(日)  

西野渡船さん にお世話になり、
     鳴尾浜(導流堤)で、 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 を開催しました ♪

3時30分 受付を開始 ・・・
3:30 受付
この時点で、すでに20名以上の方が到着されておりました ^^

2便に分かれ、総勢58名で導流堤へ ・・・
西野渡船さん
みなさん、続々と ・・・
今か今かと ・・・

大浜釣り倶楽部 宴会部長の takotakoさん の号令で、釣り開始 ・・・
宴会部長 takotakoさん

船着き場より北側 ・・・
北側

船着き場より南側 ・・・
南側

この大会のルールは ・・・
 ハネ  キビレ(チヌ) の2匹長寸で、順位を争います ・・・
導流堤ならではのルールになってます ♪
毎年毎年、 スズキ を釣っても キビレ が釣れない ・・・
大きな キビレ を釣っても ハネ が釣れない ・・・
なぁ~んて事も多々あります ^^;
お気の毒やぁ~  とか なんか、悪いよなぁ~ って思いますが ・・・
エントリーされる方が無くなるまでは、このルールで行きたいと思っております ^^;

釣りの方はと言いますと ・・・
あ ・・・
先に、ボクの日記も兼ねますのでボクの釣果から ・・・

結果は、開始早々の2投目3投目で ハネ を釣り ・・・
忘れた頃に、 ハネ を掛けるも痛恨のバラし ・・・
結局、エントリーは出来ませんでした (T▽T*)
ハネ2匹

なぁ~んて言っている間に、ポツポツと竿が曲がり出しました ・・・


034

038

043

045

052

056

058

057

059

060

064

065

066

068

074

081

083

085

075

077

087

090

091

094

096

098

101

103

105

107

112

113

116

120

123

136

138

139

140

142

144

146

149

152

164

154

168

174

177

183

185

217

219


と、言うわけで ・・・
大会は、10時に終了 ~ ・・・


表彰式です ♪
さてさて、優勝は ・・・





優勝 はなちんさん スズキ74㌢ キビレ43㌢  合計117㌢
優勝 はなちんさん スズキ74㌢ キビレ43㌢ 合計117㌢
はなちんさんは、スズキのサイズも1位 キビレのサイズも1位 匹数も1位でした ♪


2位 まる@岸和田さん  スズキ64㌢ キビレ41.5㌢  合計105.5㌢
2位 まる@岸和田さん スズキ64㌢ キビレ41.5㌢ 合計105.5㌢


3位  ゆまちきさん  スズキ60㌢  キビレ36㌢  合計96㌢
3位 ゆまちきさん スズキ60㌢ キビレ36㌢ 合計96㌢ 


4位  喜多さん
4位 喜多さん


5位  パヤオさん
5位 パヤオさん


全体の合計は、ハネ ・ スズキ 40匹  キビレ 31匹  でした ・・・
もう少し釣れると思ったのですが ・・・
そこは、自然相手ですので ^^

あと ・・・
トミーさんは、スズキの73㌢  松山さんは、スズキの64㌢を釣ったものの ・・・
残念ながら、キビレを釣ることが出来ずに、入賞出来ませんでした ・・・
1091魚魂さんは、キビレの40㌢を釣ったものの、ハネが釣れず ・・・
来年こそは、ガンバってください ・・・


さてさて、表彰式の後は ・・・
お楽しみ抽選会です ♪
本大会では、みなさんからお出しいただいた景品を抽選で順番に持ち帰っていただきシステムになってます ・・・
抽選会
今回も、たくさんの景品をお出しいただき、ありがとうございます ♪ 
この場を借りて、お礼申し上げます ・・・

今回、ご参加いただきました皆様には感謝感謝です。
640x424

大会を盛り上げていただき、ありがとうございます。
お蔭さまで、一番気にしておりましたケガ人も出ずに無事に終わりました。
お疲れさまでした。 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2036-ca8d185e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん