ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

矢場とん

2016.05.17(火)  

今日は、お仕事で名古屋へ ・・・
んで ・・・
せっかくなので、 矢場とん に行って来ました ♪
矢場とん
看板

ボクは、 鉄板ひれとんかつ定食 
鉄板ひれとんかつ

嫁は、 お好み盛り合わせ定食 
お好み盛り合わせ

娘は、 ロース串かつ と ヒレ串かつ 
串とんかつ

想像よりは、若干甘めの味噌タレがメチャ美味しかったです ♪
ぶっちゃけ、喉が渇くぐらいに味が濃いのかと思ったのですが ・・・
全く、そんな事も無く美味しくいただきました ・・・
んで ・・・
ジャンボエビフリャー が気になったので、次の機会に食べたいと思います (* ̄m ̄) プッ



スポンサーサイト

コメント

大須の本店ですかね~

味噌カツはお店によってもっとこってりしたものもあるそうですが矢場とんのはあっさりしてて食べやすいですよね^^

他のお店で味噌カツ食べたことないんですがね(笑

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>大須の本店ですかね~
はい、本店に行って来ました ♪
意外とこじんまりした店なので、ビックリしました ^^;

>味噌カツはお店によってもっとこってりしたものもあるそうですが ・・・
はい、ボクも数えるほどしか食べた事ないですが、想像通りの、喉の乾くぐらいのこってりしたものもありました ^^;
ご飯が進むのでボク的にはウエルカムなのですが (* ̄m ̄) プッ

>他のお店で味噌カツ食べたことないんですがね(笑
年に、1~2回愛知県に行くので、ネットであっちこっち調べまくってます ♪
次に行くときの為の店は、すでに決めてます(* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2032-ad7e8fb2

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん