ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2016.05.14(土)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、チョイと別の場所に行ったのですが ・・・

残念ながら先客があったので、 尻無川尻 に行って来ました ・・・

現場に着くと、台船の配置が変わっている ^^;

ま、何とかなるだろうと撒き餌 ・・・

水深を計り、タナを底から1mほど上げて釣り開始 ・・・

開始早々アタリがあり、 セイゴ をGet ♪

んで ・・・

空振り ((+_+))
空振り ((+_+))

 セイゴ  ・・・

今日は、食い気が悪いのかと思ったら ・・・




5:02
5:02



5:12
5:12



5:23
5:23


セイゴが、ハネに変身 (* ̄m ̄) プッ

完全に、 ハネモード に入ったと思ったら、船が横を通過 (T▽T*)

すぐに、潮が納まったと思ったら、2隻目が横を通過 (T▽T*)(T▽T*)

んで、潮が納まりかけたら、3隻目が横を通過 (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

指を咥えて潮が納まるのを待つのも芸がないので ・・・

タナを底に合わせて、潮の流れるままに仕掛けを流す事に ・・・

すると ・・・




5:54
5:54

狙い通り ^^

しばらく、底を探るも反応なし ・・・

なので、タナを思い切って 2.5m に上げてみた ・・・

すると ・・・

このタナが、ドンピシャ でした ^^



6:27
6:27



6:37
6:37



6:50
6:50



6:58
6:58




7:06
7:06


しばらく、沈黙の後 ・・・



7:35
7:35


パンを食べながら、スマホの画像を確認すると ・・・

ちょうど、10匹 ♪

キリがいいので、少しポイントを移動 ・・・

こちらは、水深が3mほどしかない ^^;

底を少し切る程度にタナを合わせて仕掛けを投入 ・・・

撒き餌をしようと思ったら ・・・

ウキのトップを少し残してシモっている ・・・

タナを間違えたかな? と思いつつ合わせ ・・・

なかなかの手応え ・・・

どうにかこうにか浮かせてフィニッシュ ・・・




8:24
8:24

丸々と、ナイスバディな キビレ でした ^^

その後、まったりモードに突入 ・・・

ポツ~リポツリと2匹追加して終了 ~ ・・・



8:58
8:58




9:27
9:27



エエ日に当たりました ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2030-ccd7c37c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん