ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

かつや

2016.04.29(金)  

近所にあった、吉野家が かつや に変わりました ^^
なので ・・・
行って来ました ♪
かつや

ボクは、 海老ヒレカツ定食 
海老ヒレカツ定食

嫁は、 おろしカツ定食 
おろしカツ定食

娘は、 海老ロースカツ定食 
海老ロースカツ定食

最近は、食が細くなったのか ・・・
娘と嫁のご飯をちょっとずつもらって食べると ・・・
お腹一杯になります (* ̄m ̄) プッ


それでも、 痩せない (≧Σ≦)ププー


スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

初めまして☆
いつもヒゲ面様のブログを楽しみに拝見させて頂いている浩凛と申します。
不躾なカキコ、お許し下さいませ。
釣りは10年間の冬眠から目覚め、ズボで最近リスタート致しました☆
普段は神戸の方に釣りに行っております。
当時はユニバが出来る前界隈によく出没。。。ほぼ毎日wwwwルアーを放りに行っておりましたwww

ん???

。。。ん?吉牛からかつや。。。

はっ(;'∀')!!!

うお!めちゃめちゃ近所ですやん!
近所が出て来て思わずカキコさせて頂きました☆w

今後も楽しみに読ませて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

私はカツカレー竹が好きですwww






はじめまして(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪

>釣りは10年間の冬眠から目覚め、ズボで最近リスタート致しました☆
>普段は神戸の方に釣りに行っております。
ボクも、以前はズボ釣りばかりやってたんですが、釣り場がどんどん
無くなってからは、エビ撒きがメインになっちゃいました ^^;
神戸方面にもよく行きましたが、スリットケーソンが減っちゃいましたので ^^;

>うお!めちゃめちゃ近所ですやん!
>近所が出て来て思わずカキコさせて頂きました☆w
ご近所さんなんですね ^^
我が家は、阪神高速の高井田の近くなんです ^^
ひょっとしたら、ブンブンあたりで遭遇しているかもしれませんね ^^

>私はカツカレー竹が好きですwww
カツカレー竹ですね ( ..)φメモメモ
次回は、カツカレー竹を注文しちゃいます ♪

>今後も楽しみに読ませて頂きます。
>今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございます ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね (^^)/

こんにちは☆

ウチはブンブンから徒歩5分圏内の鉄筋のスリット内wで棲息しておりますですw

週末、第二寝屋川(バイク用品店の界隈)で鯉釣りの竿を出してるのは私ですw
ズボで余ったシラサを鯉の前打ちに回しておりますw
廻りからは奇特の目を向けられる私ですがwww

こんな私ですが、サイトで発見される事が御座いましたらお声がけ頂けると幸いです♪



↑サイトフィッシングの意味ですw
ややこしくてすみませんw

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

第二寝屋川では、平日でも竿を出しておられる方多いですね ^^
貨物線の車庫界隈では、ほぼ毎日どなたが竿を出しているように思います ♪
ボクも、竿を出してみようと思いつつ、橋の上から見学をしているのですが、
釣っているところを見たことがなく ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2029-6eeea28e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん