ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2016.05.05(木)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、 尻無川尻 に行って来ました ・・・

 じゃりんこさん  にし兄さん  も参戦 ♪

 前 回    前々回   は、ハッキリとした ジアイ があったので、到着早々ガンガン撒き餌を ・・・

いつジアイが来ても良いようにと 思っていたのですが ・・・

結果から言いますと ・・・

数は、釣れましたが、ジアイがなく 退屈しない程度にポツポツと釣れました ・・・




001

002

003

004

005

006

007

008

009

水温が、少し下がったのでしょうか、エビが冷たく感じました ・・・

前回、あれだけ釣れた セイゴ も、今日は数えるほど ・・・

食いの悪さは相変わらずで ・・・

空振り、針ハズレもありました ・・・

ただ、 キビレ は、目の覚めるようなアタリを出してくれました ^^

タナをベタ底にしていたわけでもなかったので ・・・

 キビレ の活性は、すこぶる良かったみたいです ♪

途中から、 キビレ 狙いにシフトしたら良かったかなと、少し反省 ^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2025-5d28834e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん