ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2016.05.03(火)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 さっかん  尻無川尻 に行って来ました ・・・

前回の事もあるので、いきなり大量の撒き餌を ・・・

ワクワクの1投目は、音沙汰なし ・・・

ま、そんな上手い具合にはいきませんよね ^^;

2投目 ・・・

ウキを眺めていると、 じゃりんこさん が登場 ・・・

すると、ウキに変化あり ^^

んで ・・・

上がって来たのは、 セイゴ  ^^

なにはともあれ、今日もお魚が釣れて ホッ! としました ^^


1回目のアタリ  1匹目のお魚  が釣れるまでは、いつもドキドキしてます ^^


その後、しばらく沈黙 ^^;

しか~し ・・・

今日も、ハッキリとしたジアイが来ました (*^^)v



                 が  




ほとんどが、 セイゴ  (T▽T*)(T▽T*)

それでも、ポツポツと ハネ も混じりました ^^




5:01
5:01




5:35
5:35




5:57
5:57




6:03
6:03




6:08
6:08




6:12
6:12




7:12
7:12




7:16
7:16




7:46
7:46




8:20
8:20


たくさん釣れましたが ^^

今日は、食いこみがすこぶる悪く、針ハズレが何度か ・・・

空振りもたくさんありました ^^;

あと、急に セイゴ が出てきました ^^;

ウキを沈めてくれるのはありがたいんですが ・・・

出来れば、針を飲まないでほしい ^^;

針の消耗が激しくて激しくて ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2021-dd5dffcd

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん