ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

カウボーイ家族

2016.04.03(日)  

今日は、1日遅れで誕生日のお祝いにと娘と嫁が食事に誘ってくれました ・・・
『 何が食べたい? 』 と聞かれたものの ・・・
『 サイゼリア  王将  ビックリドンキー 』 と答えるも ・・・
『 いつも、行ってるやん ^^ 』 と、どれも却下 (* ̄m ̄) プッ
なので ・・・
『 久しぶりに、懐かしい味のカレーが食べたい 』 と カウボーイ家族 をリクエスト ♪
すると ・・・
快く、OKを ・・・

カウボーイ家族

ボクは、 ミックスコンボ をチョイス ♪
嫁は、 アンガスステーキ  ♪
娘は、 BBQチキン をチョイス ♪

んで ・・・
注文したのが来る前に ・・・

サラダ1  サラダ2  
サラダ1
サラダ2

懐かしい味のカレー  を2杯 (* ̄m ̄) プッ
カレー ^^

すると、いいタイミングで注文したのが来ました ^^



ミックスコンボ  
ミックスコンボ

BBQチキン  
BBQチキン

アンガスステーキ  
アンガスステーキ


大変、美味しくいただきました ♪




あ、肝心なのを忘れてました ^^
ソフトクリーム & コーヒーゼリー  X2 (* ̄m ̄) プッ
ソフトクリーム




あ、カロリーの事なんて、なぁ~~~んも考えてません ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




スポンサーサイト

コメント

すみません☆
釣りの勉強の為、見させてもらってます☆
といっても食べ物関係ですねここはwww

お誕生日w私は3日なんですw
つまりこの日www

失礼致しました(Q )) ><ヨヨ

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>お誕生日w私は3日なんですw
お~ ♪
カウボーイ家族で、誕生日だと言ったら、特別なケーキを用意してくれますし
ハッピーバースデイを歌ってくれますよ ^^
ちなみに ・・・
ボクは、4月2日生まれです (* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2018-ea4f1827

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん