ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾川尻

2016.03.26(土)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、風が弱そうだったので、 鳴尾川尻 に行ってきました ・・・

鳴尾川尻

電気ウキから始めたものの ・・・

何の気配も無く、ウキをチェンジ ・・・


予報通り、風はないものの、深々と底冷えが ・・・

たぶん ・・・

この寒さは、釣果との相乗効果で倍増しているんでしょうね (≧Σ≦)ププー

てなわけで、アタリは2回 (T▽T*)



タナをアレコレ探り、底ギリギリにした時に ・・・

『 根掛かりしてもた!! 』  と言うのが正しいぐらいに ・・・

ウキがシモって行ったアタリで ・・・




 キビレ 
キビレ




チョン  と前アタリ ・・・

しばらく沈黙  (  ̄ノ∇ ̄)ん?

軽く誘うと、思い出したようにウキがジワジワと海中へ ・・・




 ハネ 
ハネ



タラレバ  を言えばキリがありませんが ・・・

全く潮が動かなかったんですよね ・・・

んで ・・・

2回のアタリは、いずれも潮が動いたタイミングだったんです ・・・

もう少し、潮が動いてくれたら、状況も変わってたと思うんです ・・・

あと ・・・

潮がスッケスケだったんですよね ・・・

少しでも濁りが入れば状況も変わっていたような気が ・・・

他にも、あるんですが ・・・

キリがないので ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1992-19e920d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん