ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

武庫川尻

2016.03.13(日)武庫川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 さっかん  武庫川尻 に行って来ました ♪

今日は、昼までやりまっせ ~   と気合十分 ・・・

んで ・・・

ボクは、 セイゴ  セイゴ の後に ・・・




6:32
6:32 ハネ ^^




6:45
6:45 ハネ ^^



7:17
7:17 ハネ ^^

コレにて、終了 ~ ・・・

あ、保険でズボ竿も出したんですが ・・・



 不  発  (T▽T*)  
ズボ竿





 さっかん は ・・・

1匹目

2匹目

3匹目

4匹目

保険のズボ竿で、エエのを掛けたんですが ・・・

痛恨の 針折れ (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

本人曰く ・・・

ええサイズの チヌ やったそうです Σ(゚д゚lll)ガーン


あ、予定では、12時までやる予定やったんですが ・・・

10時半ごろに、娘から ・・・

『 帰りにマック買って来て ~ 』  と悪魔メールが (* ̄m ̄) プッ

粘ってても、どうなんでしょうかね ^^;




スポンサーサイト

コメント

私も武庫川尻行きました!

ヒゲ面さん、何時も楽しく拝見しています〜! 13日の日曜日に私も武庫川尻に行きました!! 朝、柵を越えるのにクーラーを上げて頂いたのですがブログを拝見してひょっとしてヒゲ面さんでは!と思いコメントしてみました! 小さいキビレをタモ入れするのに手間取っていたのが私です。

ヒゲ面様、おはようございます!(^^)

先日はいろいろと教えて下さり大変勉強になりました。
元気発剌なシラサエビまで頂きまして本当にありがとうございました。m(_ _)m

マックと娘様にも感謝申し上げます。(笑)

しかしながら、あの後、全くアタリ有りませんでした^^;

花ちん様の先週の釣果に突き動かされて、武庫川尻に来ちゃいましたが、やはり、早朝がいいのですかね〜(^^)

でも武庫川尻には来たおかげで、ヒゲ面様とお会いできましてよかったです。
又、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まいど(^^)/

Monk さん、こんちは(^^)/

>ヒゲ面さん、何時も楽しく拝見しています〜!
ありがとうございます ^^
なかなか、参考になるネタがなくて ^^;

>小さいキビレをタモ入れするのに手間取っていたのが私です。
迷わずに、あのポイントに入られたので常連さんかと思いました ^^
釣りを拝見しておりましたが、色々なポイントを探られていたので、もう少し釣らはると思ったのですが
この日は、アカン日だったと思います ^^

いえいえ初心者ですんで…

ヒゲ面さん、とんでも無いです。どうしたら釣れるのか分からず手探り状態です。でもRBさんのブログも良く拝見してますが私のとなりに来られた方がRBさんと伯父さんと知ってちょっと感動してます〜!

まいど(^^)/

RBさん、こんちは(^^)/

>先日はいろいろと教えて下さり大変勉強になりました。
いえいえ、こちらこそいい情報をいただきありがとうございます ^^
春以降、あれこれ試してみます ^^

>やはり、早朝がいいのですかね〜(^^)
もう少し、水温が上がり濁りが入ればお魚の活性も上がると思います ♪

>又、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いしますね (^^)/

ヒゲ面様こんばんは。
ご返事ありがとうございましたm(_ _)m
冬場の冷たい雨と違い、今日降っている雨が暖かい雨なので結果、明日以降水温上がって、且つ上流から餌流れて来て、あそこのポイントの活性が良くなる事を秘かに期待しています(*^^*)

ヒゲ面様コメント欄お借り致しますm(_ _)m

MONK様こんばんは。
あの日、となりの場所に入れて頂きありがとうございました。
又、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

まいど(^^)/

RBさん、こんちは(^^)/

>明日以降水温上がって、且つ上流から餌流れて来て、あそこのポイントの活性が良くなる ・・・
はい、ボクにもそのイメージが湧いてます ^^
ただね ・・・
朝一からヤボ用があるんです (T▽T*)
連れが、良くみたいなんで、釣果を聞いて遅れて行こうかと思ってます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1986-00f5751b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん