ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2016.02.13(土)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報によりますと ・・・

今日は、朝から雨との事 ・・・

ただ、9時ぐらいまでは、降ってもごくごく弱いものとの事 ・・・

ボクが、見たのはこんな感じでした ・・・

だったら、朝一から短時間ならエビ撒き出来るやん ^^

てなわけで、エサ屋さんへ ・・・

途中、ゴクゴク弱い雨が、フロントガラスにポツ~リポツリと ・・・

予報通りやん ♪

現場には暗い時間に到着 ・・・

電気ウキを使って釣り開始 ・・・

潮が底なのか、タナが2mあるなし ^^;

潮を見てませんでした (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


潮は動いていないけど、何となくアタリそう ^^

はい、すぐに セイゴ が釣れました ^^

さてさて、この子の画像をどうしよう?

画像を撮ったら、最初で最後の1匹になりそうな気がする ・・・

なので、画像を撮らずにリリース ^^

その後は、アタリなし (T▽T*)


さっきの セイゴ の画像を撮っとけば良かったと、少し後悔 ^^;


潮も、台船から離れるイヤな流れ ・・・

こうなったら、撒き餌で寄せると言うよりは ・・・

通りすがりを待つしかない ・・・

大阪港


んで ・・・

9時過ぎまでに、通りすがりが3匹 ^^


1匹目
72匹目
73匹目

いずれも、台船に寄って行く潮で釣れました ^^;

通りすがりと言うよりは、台船に向かう潮の流れが食い気を出す潮だったのかな ^^


あ ・・・

 セイゴ は、暗い時間にプチジアイがあって、4~5匹釣れました ^^;



先日の子もそうだったのですが ・・・

活性が低いのか、どの子も大して暴れることなく、ただただ思いだけでした ・・・

泳ぎ回ると言うよりは、浮いては底へ向かって突進し ・・・

浮かせては底へ走られる ・・・

そんな感じでした ^^



スポンサーサイト

コメント

うーむ、釣りたい!

主に僕は新潟方面でやってます!!
あ、ブログよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1965-7b114326

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん