ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

南港大橋

2016.01.31(日)南港大橋:なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 南港大橋 で、フカセをしました ・・・

南港大橋

んで ・・・

調子にのって、赤色VS黄色
赤VS黄


んで ・・・

釣れたのは、赤色でこの子だけ ・・・
キビレ

暗い時間から始めたんやけどね ・・・

仕掛けの届く範囲(足元~超々遠投まで)は、仕掛けを流したんたけどね ・・・

エサも、きっちりとローテーションしたんやけどね ・・・

潮の動きも、今までで最高にいい感じやったんやけどね ・・・

天気も申し分なかったんやけどね ・・・

ただ ・・・

オキアミがメチャメチャ冷たかったんで、底の水温はかなり下がっているみたいでした ・・・



とはいえ ・・・

1匹は釣れているんで、お魚は居ったハズなんやけど ・・・

腕以外に、何が悪かったんやろ ?







ボクの考えで出た結論は ・・・

仕掛けの届く範囲に、1匹しか居らんかったんや !!  です (≧Σ≦)ププー



スポンサーサイト

コメント

お邪魔します!

DB繋がりでお邪魔しました!
駄作を沢山見ていただきありがとうございます。
私もチヌをを年中追いかけています!
南港界隈も今の時期はよく出没しキビレに遊んで
もらっています、最近はupをサボっていますが週一程度
竿を出しています。
カメラも相当の腕前のようですね~
今後ともよろしくです!

初めまして(^^)/

jvdさん、こんちは(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます ♪
DBでは、いつも楽しみに拝見させていただいております ^^
期間限定だと知らずに、随分と作品を見逃しておりました ^^;
と、言いますのも ・・・
PCのメールが少々不機嫌で見れなかったために ^^;

>私もチヌをを年中追いかけています!
>南港界隈も今の時期はよく出没しキビレに遊んでもらっています
ニアミスしていたんですね ^^
南港大橋と言えばすぐにお分かりだと思いますが、最近はココで遊んでます ^^
なかなか、ボクの手には負えません ^^;

>カメラも相当の腕前のようですね~
いえいえ、写真を見ればお分かりだと思いますが、単にシャッターを押しているだけです ^^;

>今後ともよろしくです!
はい、こちらこそヨロシクお願いしますね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1955-b39d8520

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん