ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

お礼

2015.12.31(木)
2015年も、残すところ今日1日となりました ・・・
本年も、『 ヒゲ面!釣り(だけ??)日記 』 に
   たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました ♪
みなさんにとって、2015年の釣りはいかがでしたか?
ボクは前半から、いつも以上に調子よくお魚が釣れましたが ・・・
タチウオ の時期ぐらいから釣果も急降下 (* ̄m ̄) プッ
トータルで言いますと、まぁまぁ上出来な方だと思います ♪

2016年は、季節ごとの釣りを楽しみたいと思っております ・・・
理想としましては、ボーズなく本命が釣れてくれたらいいんですが ・・・
そうもいかないと思いますので、それなりに楽しめるようにしたいと思います ♪

それでは、みなさん良いお年をお迎えください m(__)m



スポンサーサイト

コメント

今年の反省

こんばんわ。
今年も残すところ3時間を切りました。
ひげさんは、今年の釣りは
どうでしたか?

僕のほうは、ボーズが3分の2程で、
掛かっても素針、ハリス切れが殆どでした。
あまりのアタリのなさに
ハリスを細くして、アタリがでたら結構大きかったのがほとんどです。
来年は、いかに太ハリスで掛けて、掛けたら獲ると
言うテーマで行こうかと思います。
なかなかお会いするときがないかもわかりませんが
車を見かけたら一声かけます。
また、ブログも更新まだか、まだかと何回もアクセスしてまっています。

来年こそは、ひげさんにとって
更なる釣果がありますように。
では、このへんで。

まいど(^^)/

takaさん、こんちは(^^)/

年が明けてしまいましたので、あけましておめでとうございます ^^

>ハリスを細くして、アタリがでたら結構大きかったのがほとんどです。
>来年は、いかに太ハリスで掛けて、掛けたら獲ると ・・・
たぶん、  ですが ・・・
ハリスの太さは、さほど気にされなくてもいいと思いますよ ^^
ボクのハリスもかなり太いですが、それなりにアタリもありますし ^^;

>車を見かけたら一声かけます。
はい、よろしくお願いしますね ^^

>また、ブログも更新まだか、まだかと何回もアクセスしてまっています。
ありがとうございます ♪
なるべく早く更新しようと思うのですが、体力の無さが原因でしょうか、家に帰ると急に睡魔が (* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1921-5b205a04

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん