ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

湯快リゾート

2015.12.05(土)  

今回、愛媛県に来ることになった理由は ・・・
湯快リゾート 道後彩朝楽  の予約が取れたからなんです ^^
ご存じの方も多いと思いますが ・・・
湯快リゾートは、人気があり週末の予約は、あまり取れないんですよね ^^;
当初は、9月か10月に行く予定だったのですが ・・・
全く予約が取れず、年明けにしようと思っていたのですが ・・・
11月24日、なにげにHPを見て、あれこれ探していると ・・・
『 空室 』 を発見 (* ̄m ̄) プッ
即、予約を入れた次第です ^^
まさか、10日前に予約が取れるとは思いませんでした ♪

15時に現場に到着 ・・・
彩朝楽

散歩がてらに館内をパトロール (* ̄m ̄) プッ
すると ・・・
無料の卓球台やビリヤードがありました ・・・
卓球台
ビリヤード
ほかにも、ゲームコーナーやマンガコーナーなどなども無料でした ・・・
カラオケもありましたが、19時までは無料で19時以降は有料でした ^^
夏には、プールも無料だそうです (* ̄m ̄) プッ

てなわけで、一風呂浴びて道後温泉横の商店街へ ・・・
からくり時計
ぼっちゃん列車
道後温泉

道後温泉は、相変わらずスゴい人でした ^^;
1度は入ってみたいと思いますが ・・・
人ごみが苦手なので ・・・


んで ・・・
19:30から食事 ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

四季彩
四季彩

バイキングで食べ放題 ^^
バイキング

鯛しゃぶ食べ放題
鯛しゃぶ食べ放題

ソフトクリームは、娘に作ってもらいました ^^
ソフトクリーム

もっともっと食べたいのですが ・・・
すっかり、食が細くなってしまっている事を実感 ・・・
ギャル曽根ちゃん  が羨ましいです (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・
部屋で少しTVを観てお風呂へ ・・・

22時過ぎには、爆睡 ZZZzzz ・・・
スッキリと目覚めたのが、0時20分 (* ̄m ̄) プッ
お茶を飲んで、再び寝間へ ZZZzzz ・・・
次に目覚めたのが、2時20分 (* ̄m ̄) プッ
お茶を飲んで再び寝間へ ZZZzzz ・・・
次に目覚めたのが、3時半 (* ̄m ̄) プッ
もう寝られません (T▽T*)
4時前には、お風呂へ ・・・
当然、ダレも居ません (≧Σ≦)ププー
ノンビリと温泉に浸かり、部屋へ帰り布団に入るも眠れない ・・・
なので ・・・
TVを観る事に ・・・
はい、こんな時間にやっているのは、通販番組ばかり (* ̄m ̄) プッ
6時になり、嫁と娘が起床 ・・・
お風呂に入り、7時過ぎに朝食を ・・・

四季彩

朝食も、バイキングです ^^
美味しい ^^
一夜干し
炊き立てのご飯 ^^

普段では、ありえないぐらいの量をいただきました ^^

部屋で少しくつろぎ、9時過ぎにはチェックアウト ・・・

宿泊代が宿泊代だけに、あまり期待はしていなかったのですが ・・・
ボク的には、130点です ^^
掃除も行き届いていますし ・・・
従業員さんも、みなさん親切丁寧で、すごく気分良く過ごすことが出来ました ♪
部屋食でノンビリもいいと思いますが ・・・
バイキングだと、自分の食べたい物を食べたいだけ食べれるので ・・・
ボクは、こちらの方がいいかな っと ^^

湯快リゾートは、あっちこっちにあるので ・・・
次は、どこに行こうか今から楽しみです ^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1908-6d6d4822

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん