ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.11.23(月)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、フカセで見事に撃沈 ・・・

本来のボクの姿に戻った感がタップリです (T▽T*)

てなわけで、今日はエビ撒きです ^^

夜明けが随分と遅くなってきましたね ・・・

時間の計算が全くできず、現場に着いた時には真っ暗 (* ̄m ̄) プッ

なので ・・・

電気ウキを使って釣り開始 ・・・
大阪港
※ スマホなので、明るくなってから撮影しました ^^;


1投目から、アタリ連発 ・・・

内訳は、こんな感じです (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

アジ  アジ  アジ  アジ  アジ
ミニセイゴ  ミニセイゴ ミニセイゴ  アジ  ミニセイゴ
ミニセイゴ  アジ アジ  ミニセイゴ  ミニセイゴ
ミニセイゴ  サバ  ミニセイゴ  ミニセイゴ ・・・  
  



薄らと明るくなってきたので、ウキを交換 ・・・

ここからは ・・・

サバ  サバ  サバ  サバ  ミニセイゴ
サバ  ハゼ  サバ サバ ・・・ 
  



チョイとウンザリしたので、場所移動したのです ・・・

が ・・・

しばらくすると ・・・


サバ  サバ  サバ ・・・  


なので、場所移動 ・・・

しか~~~し ・・・


サバ  サバ  サバ ・・・  



でもね ・・・


1回だけ、 ド~~~ン!! と来たんですよ (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


一気に台船の下へ行っちゃったんですが ・・・

どいうにかこうにか、引きずり出したんです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

んで ・・・

沖に走ったので、安全地帯まで走らせて、寄せに掛かったんです ・・・

すると ・・・

かな~~り体力を使ったようで、元気が無くなって来たんです (* ̄m ̄) プッ

なので ・・・

浮かせに掛かった途端 ・・・




フッ!     と軽くなっちゃったんです なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ




さてさて、何が起こったのでしょうか ?

なぜ、針ハズレしちゃったのでしょうか ?

ちょっとだけ、釣りの神様が振り向いてくれたのに (T▽T*)


てなわけで、またまたまた場所移動 ・・・

でも ・・・



サバ  サバ  サバ ・・・  



さすがに、 プッツリ とヤル気が切れました il|li _| ̄|● il|li


もう少し水温が下がると、 ハネ が活発になると思うんですが ^^;





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1898-2f8e3597

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん