ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

岸和田(貯木場)

2015.11.22(日)岸和田(貯木場):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月22日の今日は、娘から ・・・

『 9:30に和泉市某所に連れて行け ・・・
     んで ・・・
         16:20に迎えに来るように ・・・ 』   と業務命令が出ておりました ・・・

娘を送り家に帰りまた迎えに行くのはアホらしい ・・・

ふと、堺の釣り堀で鯉でも釣ろうと思ったのですが ・・・

時間があり過ぎるので、料金とリアルのエサ代を考えると ・・・

リアルのエサ代の方がはるかに安上がりだ ^^;

なので、時間を潰す間に竿を出すことに ・・・



先ずは、地図を見て和泉市某所から一番近い釣り場を検索 ・・・

すると ・・・

岸和田(貯木場)が一番近いことが判明 ・・・

次は、どんな釣りをするか ・・・

エビ撒きをしたかったのですが ・・・

シラサエビを買って、現場に行く時間がもったいなく感じた ・・・

なので、家にある集魚剤をコネコネしてフカセをすることに ・・・

朝、8時過ぎに出発 ・・・

途中、コンビニで食料を調達 ・・・

娘を無事に送り届け、いざ岸和田へ ・・・

現場に着くと、付けエサのオキアミを忘れた事に気付く ・・・

『 悪いんやけど、玄関のエサを冷凍庫に入れといて~ ・・・ 』  と嫁に電話 ^^;



オキアミが無いのはツラい (T▽T*)(T▽T*)

てなわけで ・・・




10:20 釣り開始 ♪
10:20 釣り開始 ♪

何年振りかな ?

相変わらずの水深の浅さ (* ̄m ̄) プッ

ま、それでも何とかなるだろうと思ったのですが ・・・



1度もアタリもなく、12時になったのでヤメちゃいました il|li _| ̄|● il|li

潮は、そこそこ動いていたので、釣れそうな雰囲気はあったんですが ・・・

大量のイワシと、そこそこのサイズのサバが泳いでいるのを眺めてただけ ・・・

オキアミがあったら、サバぐらいは釣れたのに il|li _| ̄|● il|li




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1896-90da4090

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん