ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2015.11.20(金)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

滋賀でのお仕事を終え、お風呂に入って夕食を目一杯食べて出発 ・・・

駐車場に着くころには、釣りを終えて帰られる方が ^^;

恐る恐る、釣果を伺う事に ・・・

ヒ 『 もう終わりですか? 』
先 『 今日は、アカンと思うよ ^^; 』

身なりからすると、かなりの方だと直感 ・・・

この方を信じるべきか ・・・

それとも、ボクなら釣れるちゃうか?  と思うべきか ・・・


恐らく、釣りをする方なら、ほぼ100%後者だと思います ^^



はい、ボクも後者です ^^

んで ・・・

いそいそと現場に向い、23時過ぎに撃沈して、ショボショボと帰りました (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

アタリの1回も無いのでは、どうしようもないです il|li _| ̄|● il|li

タナを変え、投点を変え、アレコレ試してみたのですが ・・・

全くの無反応 ・・・

おまけに、22時過ぎから急に潮が動き出し ・・・

どうしようもないぐらいの速さ ・・・

どうせ、すぐにおさまるだろうと思ったのですが ・・・

23時過ぎには、心が折れちゃいました (T▽T*)

何だか、 タチウオ が居ないところを狙って行ってるみたいです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



とりあえずは、今シーズン中に いいサイズを1匹釣りたいです ^^

んで ・・・

刺身と天ぷらが食いたいです ♪




なので ・・・

下手な鉄砲を数打ちます O(≧∇≦)O  





コメント

太刀魚

説明しにくいですが、忠岡と岸和田の木材町辺りは、太刀魚よく釣れてますよ(^^)
たまにドラゴン級釣れてます!

噂によると木曜の夜から一気に泉大津釣れなくなったらしいですね~

この3日間南港に行こうと思ってたのですがなんやかんやで時間が遅くなり別の場所で竿を出しました。

とりあえず初日1匹 2日目2匹 3日目4匹
夕まずめの2時間ぐらいしかやってませんが微妙でした・・・・

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>説明しにくいですが、忠岡と岸和田の木材町辺りは、太刀魚よく釣れてますよ(^^)
>たまにドラゴン級釣れてます!
情報、ありがとうございます ^^
そのあたりも、4~5年前には良く通ってましたので、大体分かります ^^
今週末は、貝塚あたりを予定しているんです ^^
とにかく、ええのを1匹釣りたいです ^^

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>噂によると木曜の夜から一気に泉大津釣れなくなったらしいですね~
まさに、その通りだと思います ^^
常連らしき方とお話しをしていた時にも、そのようにおっしゃってました ^^;
たぶん ・・・
ボクが原因かと (T▽T*)

>とりあえず初日1匹 2日目2匹 3日目4匹
>夕まずめの2時間ぐらいしかやってませんが微妙でした・・・・
0と1では大違いです ^^;
釣果があるだけでもマシですよ ^^
南港にも行きたいのですが、人の多さに (T▽T*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1894-5fc94199

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん