ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.11.15(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尻無川尻 で粘れば、何とかなるのではと思いつつ、昼からは場所を変えました ^^

 さっかん が、 大阪港 で竿を出すと言う事なので便乗しちゃいました ・・・

現場には、12:40ごろ到着 ・・・

ほどなくして、 さっかん も現着 ♪

少し離れて釣り開始 ・・・



釣り開始 ♪

シラサエビは、タップと残っているので景気よく撒き餌 ・・・

そして ・・・

ワクワクで仕掛けを投入 ・・・

若干速めに流れていると思ったら ・・・

1投目からウキが海中へ ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



しか~~~~し ・・・






上がって来たのはこの子 (T▽T*)
サバ (T▽T*)



その後も、 サバ   サバ   サバ   ・・・


気分を変えるためにポイントを少し移動 ・・・

こちらは、いい感じで潮が流れている ^^

何となく釣れそう ・・・

なぁ~~~んて、喜んでいたのですが ・・・

潮が緩くなり、止まった途端に ・・・




サバ  サバ  サバ  サバ    サバ    ・・・  




なので、またもや少しポイントを移動 ・・・

こちらも、釣り始めて30分もしない内に ・・・



サバ  サバ  サバ  サバ    サバ    ・・・  




それならばと、仕掛けを底に這わせてみた ・・・

すると ・・・




この子 (T▽T*)
ハゼ (T▽T*)



その後も、あっちに行ったりこっちに来たり ・・・

んで ・・・

上がって来るのは ・・・



サバ  サバ  サバ  サバ    サバ    ・・・  



結局、 サバ に弄ばれて終了  (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)



一方、 さっかん はと言いますと ・・・

かなりの大物を掛けたものの、一気に台船の下に走られてラインブレイクのバラし ・・・

あとは、 サバ に弄ばれていたのですが ・・・


こんな画像が ・・・
40UPのキビレ ^^;

いいサイズの キビレ でした ^^

その後、バラした事を悔やんでいると ・・・

釣りの神様が、 さっかん にリベンジのチャンスを与えてくれました ^^


『 チョイとデカいぞ~~ 』  と さっかん 騒いでいるの、スマホで動画を撮りながら ・・・




『  バ~ラ~せっ!  バ~ラ~せっ!  』  と声援を送るボク (* ̄m ̄) プッ




そんな声援も虚しく、神様からの贈り物はタモ網の中へ  (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)





正真正銘の スズキ 80㌢ 
80㌢ O(≧∇≦)O

それにしても、丸々としたキレイな魚体でした ^^





釣りの神様~~~ ♪
        次は、ボクにもお願いしま~~す ♪
  





コメント

いいなぁ

何時も楽しく読ませて頂きます
最近、ルアーからエビ撒きに乗り換えた
若輩者ですが、南港大橋下をネチネチ通ってます・・・
が、なかなか釣果が上がりませんtt
精進せねば

まいど(^^)/

ひろさん、こんちは(^^)/

>若輩者ですが、南港大橋下をネチネチ通ってます・・・
もう少し水温が下がれば、ハネ・チヌ・キビレが釣れると思うのですが ^^
ボクも以前は、時々お邪魔しておりました ^^
意外と、足元の護岸際にいいのが潜んでいるかもしれませんよ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1893-b6d903a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん