ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2015.10.02~03(金~土)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 村山さん  泉大津 に行かはるので、便乗しちゃいました ・・・


現場に着くと、アタリはあるものの針掛かりしないとの事 ・・・

今日も苦戦するのかと思ったのですが ・・・

タチウオ  がボクの到着を待っていたかのように ・・・

開始早々からアタリが連発 O(≧∇≦)O

もちろん、 村山さん にもアタリ連発 ♪

タナを3mと5mで、2本の竿を出していたのですが ・・・

今日は、タナは関係なし ♪

食いこみもすこぶる良くて ・・・

聞き合わせをするまでもなく、 エイヤー! でいい確率で針掛かりする ^^

ただ ・・・

サイズは、若干小さめ (T▽T*)

でも ・・・

コレだけアタリがあると面白い ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

村山さん の大きめのクーラーボックスが、みるみる埋まって行く (≧Σ≦)ププー
il|li _| ̄|● il|li




















なぁ~~~~んて、内容の日記を書きたかったのですが ・・・
実際は、アタリは2回 (T▽T*)
しかも、合わせるまでも無くエサを取られる始末 (T▽T*)(T▽T*)
また、次ガンバります il|li _| ̄|● il|li




撃沈 il|li _| ̄|● il|li




コメント

こちらも

ここ最近、岸和田もタチウオはサッパリのようで、釣れても指二本サイズだそうです。
イワシはかなり沸いてるんですが。

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>ここ最近、岸和田もタチウオはサッパリのようで、釣れても指二本サイズだそうです。
初めてタチウオを狙った時は、かなりの大物ばかりだったので、かな~~り期待
してたんですが、何だか尻すぼみで ^^;
ま、時期的にはコレからですので、今後に期待です ・・・

>イワシはかなり沸いてるんですが。
はい、どこともイワシはかなり多いですね ^^
イワシに比例してタチウオも多いハズなんですが ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1862-eeb96ad6

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん