ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(末広)

2015.09.20(日)尼崎港(末広):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎港(末広)  に、行って来ました ^^

ま、1匹ぐらいは釣れるだろうと思っていたのですが ・・・



まさか、1匹だけとは (T▽T*)



おチヌ様 ^^

結構早い時間に釣れたので、チョイと期待したのですが ・・・

潮が全く動かず、それらしきアタリもこの子のだけ (T▽T*)

ま ・・・

1匹でも釣れたので、 ヨシ としましょう ^^



スポンサーサイト

コメント

急に渋い?

ヒゲ面の営業マン!さん、お疲れ様です。

このところのネット釣果情報を見ていて、急にチヌの釣果をあまり聞かなくなったと思ったら、渋くなったのでしょうか?

昨日20日、1ヶ月ぶりの釣行。鳴尾浜で午前、夕方と頑張ったのですが、22~24センチの3尾のみ(どの子も綺麗なチヌアタリでしたが)。
あと、最後に18センチのマアジがきました。

「1匹だけ」といっても、この時期、僕にはメッチャ羨ましい!
タモ入れサイズ1尾があるのと無いのでは大違いです。

一日足場の悪いところで過ごして(昼からしばらくサヨリ釣り)、翌日筋肉痛がないことが、唯一マシだったこと?
変に適応してしまったようです。

まいど(^^)/

トレバス・トレジャー さん、こんちは(^^)/

>急にチヌの釣果をあまり聞かなくなったと思ったら、渋くなったのでしょうか?
何となくですが、シブくなったように思います ^^
ただね ・・・
釣れるところでは、釣れているんです ^^

>鳴尾浜で午前、夕方と頑張ったのですが、22~24センチの3尾のみ(どの子も綺麗なチヌアタリでしたが)。
鳴尾浜界隈は、そこそこ釣れているイメージがあるんですが、
少しだけ運が無かっただけだと思います ^^

>「1匹だけ」といっても、この時期、僕にはメッチャ羨ましい!
>タモ入れサイズ1尾があるのと無いのでは大違いです。
ですよね ^^;
たしかに、この1匹は大きいですよね ^^
ただ ・・・
アタリが、この1回ってのもツラいです (T▽T*)
理想を言えば、適度にアタリがありタモ入れサイズがポツポツと
釣れてくれるのがいいんですが ・・・
そんなに上手く行かないですね ^^;

>一日足場の悪いところで過ごして(昼からしばらくサヨリ・・・
ボクだったら、膝が笑ってしまって帰りの車の運転がヤバいかも (T▽T*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1852-847a3e7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん