ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

小物用バッカン

釣具屋をウロウロしていると・・・


「ワシ、なにかと役にたちまっせ・・・」
と言わんばかりにこちらを見ているバッカンがありました♪






小物用バッカン






微妙な大きさに、ついつい衝動買い・・・・・・

価格は、¥990也・・・






エビ撒き・フカセなどの、ウキ釣り用の小物を入れてみた・・・・









開けたところ・・・
さらに、もう1枚・・・

もう少し、浅くてもいいかな?って思ったけど・・・
落とした時の衝撃を和らげるのに、底にタオルを敷いたらちょうどいい深さになった・・・
上の隙間にも、タオルを置けばかなり良い感じに・・・




もう一つ買って、タチウオ・イカ釣り用の道具を入れよっと・・・・・


スポンサーサイト

コメント

ヒゲ面さん、こんばんは!

こう言った入れ物や箱、なぜかワクワクしますよね(僕だけ?)
子供の頃のおもちゃ箱を思い出します。

これは、大人のおもちゃ箱!?

釣具屋

ヒゲ面さん、こんにちは。
このバッカンの名前の欄が寂しそうですね、、、^^
特にこれといった目的も無く、釣具屋をうろうろするのは私も大好きです(^^;
そこで、ついついいらないものもよく買ってしまいます。
そのせいで、私は買ってから一度も使っていない釣具が沢山あります^^
悪い癖だとは知りつつも中々やめられません(^^;

o(^-^)o

てっちりさん、こんちは(^3^)/
特に、何に使おうと考えてたわけではありませんが、
何となく買ってしまいました^^
おっしゃる通り、大人のおもちゃ箱です^^
おとなのおもちゃを入れる箱ではありませんので^^;

パヤオさん、こんちは(^3^)/
>このバッカンの名前の欄が寂しそうですね、、、^^
買ってすぐに中に入れるものの名前を書こうと思ったんですが、
気が変わって入れるものを変える時に困りますので、ヤメました^^
>そこで、ついついいらないものもよく買ってしまいます。
ボクも、ついつい予備としてあれこれ買っちゃうんです^^;
そういうのは、結局使わないままなんですよね^^;
もしも・・・って考えちゃうんです^^;

忘れたら・・・

 ヒゲさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか手ごろな、ええヤツですね~  y(^ヮ^)y
普段、釣りのベストやら、ウエストバッグやらに、”適当”に入れてるんで、「あら?どこに入れたやろ?」って  あります ( ̄▼ ̄|||)
それと ライジャケと素通のジャケットを使い分ける時、小物達を入れ替えするんですが、色々 入れ忘れて・・・ 現場で (∥ ̄■ ̄∥)  このバッカンなら、それは 防げますね  

だけど バッカン忘れたらどないしょ~ p・Д・;) 

ヒゲ面さん、お久しぶりです。
長い事、夏眠に入ってしまってましたのでそろそろ目覚めます。(笑)
僕もこれに似たバッカンで釣武者のランチバックをおもちゃ箱として使ってます。簡易防水と書いてあったのでクーラーに入れても大丈夫です。
そろそろ秋の気配がしてきたら撒きにいきます。その前にチヌふかせにでも行ってみます。

o(^-^)o

純さん、こんちは(^3^)/
実はね・・・
ボクも、フィッシングベストに全部入れてたんですが、あれこれ入れちゃうんで、メチャメチャ重くなってしまったんです^^;
それを着ての釣りが、しんどくて・・・・
それと、純さんのおっしゃるとおり、ライジャケを着るときに忘れ物をしちゃうんです(T▽T*)
>だけど バッカン忘れたらどないしょ~ p・Д・;) 
ありえるだけに、笑えんですわ(○`ε´○)ププー

レグさん、こんちは(^3^)/
ご無沙汰してます^^
ようやく仮眠じゃなく、夏眠から目覚めたんですね^^
>僕もこれに似たバッカンで釣武者のランチバックをおもちゃ・・・
最初に目に行ったのが、こっちだったんです^^
でもね・・・
¥1,700だったんでヤメたんです^^;
でもね・・・
クーラーボックスを持っていくまでもない釣りの時に便利かな?って思ってるんです^^
ひょっとしたら、近々ココで紹介するかも^^;
>その前にチヌふかせにでも行ってみます。
まだまだ水温が高いですし、エビの前にフカセで感覚を取り戻すのもいいかも^^;

(・0・。) ほほーっ

これ、午後の抽選に出てて、隣の全日本サーフのおっちゃん
(えらい人かも・・・(;´▽`A``)
が、貰ってはりました(笑)

NEMEの所には自分の名前かくんかと思ってた。。。(T▽T)アハハ!
結構、しっかりしてて私もほしかったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
990円・・・今度見かけたら買いそう・・・ブンブンで(笑)

(#⌒▽⌒)V

まこさん、こんちは(^o^)丿
日曜日は、ありがとうございました♪
日曜日の模様は、今夜にでもUPします^^
まこさんの横顔をチョイとだけ・・・
>NEMEの所には自分の名前かくんかと思ってた。。。(T▽T)アハハ!
たぶん、ご自身のお名前でいいのではないでしょうか^^
僕は、ボケボケなので中に入れているものの名前を書こうかと・・・

先日、突然の雨が降ったのですが、チャックを閉めてたら、
中に入れてあったデジカメが濡れずに無事でした^^;
助かりました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/182-9e6955e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん