ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

とんとん食堂

2015.07.24(金)  

今日は、お仕事で愛知県の岡崎市へ行って来ました ・・・
んで ・・・
またまた、 味噌カツ を食べようとネットで調べ、お目当ての店に行ったのですが ・・・
店構えが、ネットの写真とはチト違う ^^;
ま、そんな事はよくあることだし、お値段も、そんなにお安くなかったので ・・・
このお店に入って大丈夫やろか ?   とチョイと不安に ・・・
だったらと、 前回 お土産を買った EXPASA 御在所 SA で夕食をとることに ・・・
EXPASA 御在所PA 下り


んで ・・・

あれこれ悩んだあげく、 とんとん食堂 で味噌カツを食べる事に ・・・
とんとん食堂


ボクは、味噌カツ定食 ^^
みそかつ定食

嫁は、味噌カツ丼 ^^
みそかつ丼

味が濃いので、ご飯がなんぼでも食べられました ^^
あ、おかわりはしてませんよ ^^

岡崎に行く用事があったら ・・・
また、味噌カツを食べようと思ってます ^^
あ ・・・
手羽先も捨てがたいなぁ ~ ・・・
冬になったら、味噌煮込みうどん かな ^^

ボクの食欲は、衰える事を知りません (* ̄m ̄) プッ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1818-58400868

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん