ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.07.26(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、夜明け前からガンバローと思ったのですが ・・・

なんだかんだと、日付が変わるぐらいまで起きててしまったので ・・・

2時にセットしていた目覚ましを、3時に変更 ^^;

おかげで、気分良く目覚め、出発 ・・・

エサ屋さんを経由して、4時過ぎに現場に到着 ・・・

ここで、チョイとアクシデントが ^^;

まだ暗いので、ヘッドライトを点けて釣り座に行こうと思ったのですが ・・・

なぜか、ヘッドライトが薄暗く点いている ^^;

はい、知らん間にスイッチが入ってたんでしょうね (* ̄m ̄) プッ

ならばと、小型のLEDライトを点けようと思ったのですが ・・・

全く使っていなかったので、電池からちょっぴり液漏れが (≧Σ≦)ププー

仕方がないので、ポイントに撒き餌をして明るくなるのを待つことに ・・・


って、海を目の前にして ボケェ~ と出来るわけがおません ^^

足元に、撒き餌をして仕掛けを投入 ・・・


4:25 釣り開始♪
4:25 釣り開始 ♪



何となく、潮は動いているみたい ^^

ちょっぴり期待出来そう ・・・

んで ・・・

期待通りに、ウキが一気に海中へ ・・・



4:28  ハネ 
4:28 ハネ ^^

その後も、ウキが沈みまくるんですが ・・・

ミニちゃん の仕業なのだろうか、空振りの連発 ・・・

それでも、たまに ハネ に化けて竿を曲げてくれる ・・・


朝焼けがキレイ ^^
朝焼け ^^




4:56  ハネ 
4:56 ハネ ^^




5:00  ハネ 
5:00 ハネ ^^




5:28  ハネ 
5:28 ハネ ^^



5:36  ハネ 
5:36 ハネ ^^


今日は、濁りも入っていい感じだったんですが ・・・

この子を最後に、後は ミニちゃん のパラダイスとなってしまいました (* ̄m ̄) プッ

どこに投げても、タナを上げ下げしても、空振りばかり ・・・

エサ取りが ・・・

たまに、 ミニちゃん や、ちっちゃい チヌ が上がるだけ ・・・

せめて、アタリの5回に1回でも手応えがあったらいいのですが ・・・

そんな気配が全くない (T▽T*)


ウキに反応があるのは嬉しいのですが ・・・

あまりにも、 ミニちゃん ばかりなので、少し移動することに ・・・

移動した先では、 ミニちゃん が湧いたらイヤなので ・・・

撒き餌をせずに仕掛けを投入 ・・・

すると、1投目からアタリが ・・・

恐る恐る合わせてみると、久しぶりにいい手応え ・・・

んで、上がってきたのは ・・・




6:58  キビレ 
6:58 キビレ ^^

その後、撒き餌を開始 ・・・

すると ・・・

ミニちゃん は、ほとんど釣れず、35㌢前後の セイゴ に、手の平サイズの チヌ が混じるものの ・・・

タモ入れサイズが、釣れました ^^




7:06  60チョイ 
7:06 スズキ ^^




7:29  ハネ 
7:29 ハネ ^^




7:56  ハネ 
7:56 ハネ ^^




8:02  ハネ 
8:02 ハネ ^^




8:10  ハネ 
8:10 ハネ ^^




8:18  ハネ 
8:18 ハネ ^^




8:55  ハネ 
8:55 ハネ ^^




8:59  ハネ 
8:59 ハネ ^^

これにて、エサ切れの為、終了 ~ ・・・

やっぱり、濁りと潮の動きが釣果を左右するみたい ^^


あとは、暑さと蚊との戦いになりそうです (* ̄m ̄) プッ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1813-7cf29c40

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん