ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.07.25(土)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、 大阪港 へ行って来ました ・・・

そろそろ、釣果にもムラが出て来てますが ・・・

ま、 ボーズ は無いだろうと思っております ^^

んで ・・・

暑いので、暗い時間帯から竿を出しました ^^

結果 ・・・

いい感じで釣れました ^^



3:40 釣り開始 ♪
3:40 釣り開始 ♪




3:51  キビレ 
3:51 キビレ ^^




4:05  ハネ 
4:05 ハネ ^^




5:20  チヌ 
5:20 チヌ ^^




5:25  キビレ 
5:25 キビレ ^^




5:48  ハネ 
5:48 ハネ ^^




5:51  ハネ 
5:51 ハネ ^^




6:07  ハネ 
6:07 ハネ ^^




6:19  ハネ 
6:19 ハネ ^^




6:24 キビレ ^^
6:24 キビレ ^^




6:47  ハネ 
6:47 ハネ ^^




7:58  ハネ 
7:58 ハネ ^^


んで、9時に終了 ~ ・・・

今日は、針ハズレが多かったです (T▽T*)

糸を緩めてしまったり、強く引き過ぎたりしていなかったのですが ・・・

何でもないところで針が外れちゃうので、どうしようもありませんでした ・・・

アレコレやってみましたが、全く効果なし ・・・

ま、今日は、そういう日だったんでしょうね ^^

んで ・・・

この子達が、たくさん居ました (T▽T*)

ちっちゃ ^^;
ちっちゃい チヌ ^^
セイゴ ^^;

ぎょうさん、空振りをしたのですが ・・・

たぶん、この子らの仕業でしょう ^^

空振りは構わないで、針に掛からないでね (* ̄m ̄) プッ



あ、ちなみに ・・・

一緒に行った さっかん は、 スズキ を含めて2ケタ釣果でした ^^
さっかんも2ケタ ^^


スポンサーサイト

コメント

またしても爆釣!

ヒゲ面の営業マン!さん、お疲れ様です。
またしても爆釣ですやん!

僕も大阪港に行こうかと思ってしまうのですが、きっとヒゲ面さんのようにいかないどころか、ボー○をくらってしまいそうです。

26日に夕方の満潮狙いで某テトラへ粉を蒔きにに行ったのですが、予報通り(以上?)の向かい風に悩まされ、風が穏やかになった18時過ぎに35センチの小降りのチヌ1尾のみ。
この所三連敗なので、脱出できて良かったのですが、もう少しサイズか数が欲しいところ。
午前中は風も穏やかで、隣の釣り広場でサビキをノンビリ楽しめたのですが…。
夏場の昼間の暑さは半端ないので、また夜釣りのお許しを待って釣行します。

それにしても、シーズンのピークでもこれだけ釣れたら爆釣なのに、この時期にこの釣果とは、名人を通り越しているのでは??

まいど(^^)/

トレバス・トレジャーさん、こんちは(^^)/

>またしても爆釣ですやん!
はい、何度も言いますが、ポイントが良かったみたいです ^^

>この所三連敗なので、脱出できて良かったのですが、もう少しサイズか数が欲しいところ。
そろそろ、イガイも落ちて来てますし、フカセにはいい時期になると思います ^^
ボクも、そろそろフカセにシフトしたいんですが、楽なエビで釣れてますので ^^;

>夏場の昼間の暑さは半端ないので、また夜釣りのお許しを待って釣行します。
これからの時期は、昼からはなぜか風が吹きますので、暑さもマシだと思うのですが、
風向きによっては、釣りにならない場合もありますよね ^^;
たしかに、夜は暑さも凌げますし楽ですよね ^^

>この時期にこの釣果とは、名人を通り越しているのでは??
ハハハハッ ^^
腕はともかく、運の良さは継続しているみたいです ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1812-d86c3768

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん