ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.07.12(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、目覚めたが3時 ・・・

このまま、釣りに行っちゃおうかと思ったのですが ・・・

昨日の疲れが残っていると思ったのでパス ・・・

たぶん、寝れないだろうと思ったのですが ・・・

トイレに行き、布団に入った途端に記憶がなくなりました (* ̄m ̄) プッ

次に起きたのが、4時半ごろ ・・・

もう寝られません ・・・

かと言って、出発するには遅い ・・・

なので、HDに貯まっているTV番組を観る事に ・・・

んで ・・・

とりあえず、午前中は家の用事をこなす ・・・

エサ屋さんに電話をしてみると、エビが少しあるとのこと ・・・

となれば、出発 ・・・



13時前に現場に到着 ・・・

撒き餌もそこそこに、水深を計り仕掛けを投入 ・・・

あ、水深ですが ・・・

1ヒロ(1.5m)チョイです ^^;

でもね ・・・

濁りが入っているので、雰囲気としては上々です ^^




12:56 釣り開始♪
12:56 釣り開始 ♪

台船際に撒き餌をして、仕掛けを入れると ・・・

そこそこの速さで、台船から離れて行きます (T▽T*)

ま、時間もあるし潮もすぐに緩むだろうと思ったのですが ・・・

潮が、緩んだり流れたり止まったりとするものの ・・・

全て、台船から離れる何となくイヤな潮の流れです ・・・

潮の流れはイヤな方向ですが ・・・

風が吹いているので暑くも無くいい感じ ・・・

潮もどんどん上がってくるし、ボーズは無いだろうと思っていたら ・・・

ウキを、 チョン と押えたような押えていないような ・・・

仕掛けを回収すると、エビが取られている ・・・

なので ・・・

エビを景気よく撒いて、仕掛けを投入 ・・・

しばらくすると、 モゾモゾ としたアタリ ・・・

せっかちなので、合わせ ・・・

すると、いい手応えが (* ̄m ̄) プッ


いいサイズと直感 ♪

あっちこっちに走り回ります ^^

ジックリと引きを味わいたい反面、針ハズレが怖い ((( ;゜Д゜))ガクガク

なぁ~んて考える余裕も無く、必至にヤリトリ ・・・

そして、フィニッシュ ♪




13:48
13:48 60UP

ボーズを逃れ、ヤレヤレです ^^;

後は、潮任せで仕掛けを流し ・・・



14:02
14:02 2匹目 ^^



15:07
15:07 キビレ ^^




15:40
15:40 キビレ ^^


合わせた時に 高切れ (ノ\/)ノ~┻━┻


16:13
16:13 ハネ ^^


合わせた時に 高切れ (ノ\/)ノ~┻━┻


で、予備のウキが無くなり終了 ~ ・・・





何とも、後味の悪い終わり方でした (T▽T*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1809-8edd663a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん