ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2015.06.28(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝から  なでしこジャパン の試合を観てました ^^

結果は、ご存じの通り 日本 1 - 0 オーストラリア でした ^^

後半、43分の得点   興奮しました ^^

んで、エサ屋さんに電話 ・・・

シラサエビがあるそうなんで、出発 ♪

現場には、8:30ごろ到着 ・・・

今日は、時間がタップリあるのでノンビリモードです ^^

そこそこ釣れたら、午前中で帰るし ・・・

アカンかったら、夕方までノンビリやっちゃいます ^^

てなわけで、ポロポロと撒き餌をして仕掛けを投入 ・・・



8:41 釣り開始 ♪
8:41 釣り開始 ♪

と、↑の写真を撮っているとウキが水没してました (* ̄m ̄) プッ




8:42 
8:42 ハネ ^^

このまま行けば、5匹ぐらいはアッサリと釣れて昼には帰れそう ・・・

なぁ~~~んて思ったのですが ・・・

その後は、全くアタリなし (T▽T*)

なので、プチ移動 ・・・




10:54 仕切り直し ♪
10:54 場所移動 ^^

子の頃から風が出始めました ^^;

暑くないのでいいのですが ・・・

アタリが全くありません ・・・

こうなれば、回遊してきたのをピンポイントで止めてやろうと ・・・

一か所に撒き餌を集中 ・・・

タナだけをアレコレ変えて、同じポイントに仕掛けを流す ・・・

すると ・・・

そんな苦労が報われたのか、プチジアイが来ました O(≧∇≦)O




が ・・・





針ハズレ ・・・  
針ハズレ ・・・  
針ハズレ ・・・  



で、ようやくタモ入れ ・・・




11:49
11:49 やっと釣れました ^^;

その後も、割れた頃にアタリがあり ・・・



12:54
12:54 ハネ ^^




15:09
15:09 久しぶり ^^


で、スタミナ切れで終了 ~ ・・・

とても、夕方まで粘る体力がありませんでした (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・

遥か彼方の駐車場まで、コロコロを引っ張っていると ・・・

残り100mぐらいのところでトラブルが ・・・



疲れが倍増 (ノ\/)ノ~┻━┻


部品を探すも見つからず ・・・

少し歩いてはタイヤが外れ ・・・

少し歩いてはタイヤが外れを繰り返し、駐車場に着くころには汗だくに ・・・

500mLのペットボトルのお茶を2本買って ・・・

1本は、一気飲み (* ̄m ̄) プッ

もう1本は、チビチビとやりながら、家路につきました ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


10年以上使ったので、元は十分取れました ^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1805-4e8cb629

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん