ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

摩耶埠頭

2015.06.14(日)摩耶埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、いい思いをしたので ・・・

今日も、 摩耶埠頭 に行って来ました ^^

昨日の船を目指すも、見当たらない (T▽T*)

お隣のいい感じの船もない (T▽T*)(T▽T*)

少々出足を挫かれた感があったけど、何とかなるだろう ^^

シラサエビをタップリと撒いて仕掛けの準備 ・・・



4:27 釣り開始 ♪
4:27 釣り開始 ♪

船際に仕掛けを投入 ・・・

すると、仕掛けが馴染むと同時に スパッ! とウキが海中へ ・・・




4:30
4:30 ハネ ^^

今日は、 ハネ の活性が高いと思い、タップリと撒き餌 ・・・

すると、3連荘でアタリ ・・・

しか~~~~し ・・・





空振り ((+_+))
空振り ((+_+))
空振り ((+_+))




エサ取りの活性も上がってるんやろか (* ̄m ̄) プッ

それでも、ポツポツアタリがあり ・・・



4:56
4:56 ハネ ^^




5:28
5:28 ハネ ^^




5:33
5:33 ハネ ^^



群れが回っている感じではないけど、昨日と同じペースと思ったのですが ・・・

その後は、アタリがなくなった ・・・

ならばと、タナをアレコレ変えたり投点をあっちこっちにしてみるも無反応 (T▽T*)

昨日との違いは、潮が透けていること ・・・

昨日は、ごくごくゆっくりだけど船に向っていたのに、今日は全く逆な事 ・・・

それでも、何とかなるだろうと思ったのですが ・・・

全く気配なし (T▽T*)



おまけに ・・・



7:33 船が帰って来て潮がメチャクチャに ・・・
7:33 船が帰ってきました ^^;

この船が、斜めに停泊しているので、潮の流れが複雑に ・・・

釣れない時って、アレコレ言い訳をしたくなるもんなんです (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・

後は、通りすがりが釣れただけ ・・・




8:51
8:51 スズキ ^^


9:30 に終了 ~ ・・・

う~ん、前日釣れたからって調子にのったらあきませんね (≧Σ≦)ププー





コメント

お久しぶりです。

ヒゲ面!さん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりまして、済みません。

未だ家庭のゴタゴタが収まらず、釣行もままならない状態です。
なので僕のホームページも、殆ど放置状態なのですが
諸事情があり、引っ越ししましたのでご報告にあがった次第です。

新しいURLは次のとおりです。
http://twohours.web.fc2.com/

また、落ち着いたらHP更新もしたいと考えておりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ヒラタ(旧URL http://www.eonet.ne.jp/~asaborake/ )

まいど(^^)/

ヒラタさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております ^^

サイト引っ越しのご連絡、ありがとうございます m(__)m
大浜・塩浜にも、出没したいと思ってます ^^

チャンスがあったら、よろしくお願いしますね ♪

ヒゲ面!さん、URLを変更頂いて有難うございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1801-cecc4482

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん