ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2015.06.06(土)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回 、いい思いをしたので ・・・

尻無川尻  に行って来ました ^^

タップリと撒き餌をして ・・・




4:40 釣り開始 ♪
4:40 釣り開始 ♪

すぐにでもアタリがあるのかと思ったのですが ・・・





その1

その2

その3

その4



海の上も中も、 まったりモード でした  (* ̄m ̄) プッ



ポツ~~リポツリとアタリがあり、ポツ~~リポツリと釣れました ^^;



5:03
5:03 ハネ ^^




5:46
5:46 ハネ ^^




6:46
6:46 ハネ ^^




9:42
9:42 ハネ ^^




9:59
9:59 キビレ ^^




10:06
10:06 キビレ ^^


タナを変えたり、投点を変えたり ・・・

場所も2回ほど移動もしました ・・・

昨日の雨が、良い方に作用してくれると思ったのですが ・・・

潮がスケスケになっただけでした (* ̄m ̄) プッ





スポンサーサイト

コメント

みなべ

昨日の土曜日は、一ヶ月振りに和歌山のみなべに行っておりました。
グレ、サンバソウ、イサキ、ガシラ、カマスなど13種目(^^;
グレとサンバソウ以外はサイズはイマイチでしたが、グレとサンバソウは共に30cm超えで久々に堪能出来ました。

ただ、やはり疲れますね(^^;

ぽつり、ぽつりとはいえ…

ヒゲ面の営業マン!さん、おはようございます。

ぽつり、ぽつりとはいえ、結構な釣果ですね。
僕の方は、昨日の土曜日、半年ぶりにハネが釣れました。
それも、芦屋浜のベランダで初めてのハネ(石畳がおおいので?)です。
50センチ前後の2尾ですが、良く曳くので、滅多に使わないレバーブレーキの操作を堪能。スリットのない東面、安心して糸を出せます。
ベランダの手摺ですが、背の低い僕には結構邪魔で、意外と取り込みに苦労。何かコツがあるのでしょうね。

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>昨日の土曜日は、一ヶ月振りに和歌山のみなべに行っておりました。
お待ちしておりました ^^

>グレ、サンバソウ、イサキ、ガシラ、カマスなど13種目(^^;
((( ;゜Д゜))ガクガク
13種目釣りですか !!
やはり、和歌山はお魚の宝庫ですね ^^

>グレとサンバソウは共に30cm超えで久々に堪能出来ました。
お~~♪
完全にお刺身サイズですね ^^
さぞかし賑やかな食卓になったんでしょうね ^^

まいど(^^)/

トレバス・トレジャー さん、こんちは(^^)/

>ぽつり、ぽつりとはいえ、結構な釣果ですね。
前週が、メチャメチャ釣れただけに ^^;

>僕の方は、昨日の土曜日、半年ぶりにハネが釣れました。
半年ぶりですか ^^;
なんだか、いつも釣ってはるイメージがあったんですが ・・・

>ベランダの手摺ですが、背の低い僕には結構邪魔で、意外と取り込みに苦労。
>何かコツがあるのでしょうね。
ボクも背が低いので手すりのあるポイントは苦手なんです ^^;
おまけに、腰痛持ちですので、30分も立ったまま釣りができませんし ・・・
特にタモ入れが思うようにできないんですよね ^^;
そんな事で、未だに芦屋浜のベランダデビューが出来てません ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1798-4e1c86b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん