ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

丸島

2015.05.05(火)丸島:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 さっかん デグっちゃん  丸島 に来ました ^^

薄暗い中、海を覗くと ・・・



あれ?



足元の敷石(水深1mほど)が見えているような見えていないような ・・・

ライトを当てると、敷石が丸見えです ^^;

たしか、海の色が赤茶色のハズ        だったのですが ・・・

少し明るくなって、よ~~~く見たら ・・・

2mほどの水深の底が丸見え ^^;

潮が入れ替わったのかな ?

ま、お魚が釣れたら潮が濁ってようが透けていようが構わないんですが ^^



4:45 釣り開始 ♪
4:45 釣り開始 ♪

ボクは、近めのラインを ・・・

 デグっちゃん は、遠目のラインを ・・・

 さっかん は、チョイ遠目のラインを ・・・

明暗がはっきりしました ^^



4:57  デグっちゃん 
4:57 デグっちゃん




5:14 デグっちゃん 
5:14 デグっちゃん





5:54 さっかん 合わせ切れ (* ̄m ̄) プッ
5:54 さっかん





6:26 デグっちゃん タモ入れ ・・・
6:26 デグっちゃん1


かと、思ったのですが ・・・



6:26 デグっちゃん2



エビ杓を落としただけでした (≧Σ≦)ププー
杓を落としたそうです ^^;



6:37 デグっちゃん 
6:37 デグっちゃん





7:28 デグっちゃん 
7:28 デグっちゃん





7:40 デグっちゃん 
7:40 デグっちゃん




10:24 さっかん 
10:24 さっかん

さっかん



んで ・・・


11時になったので、終了 ~ ・・・

ま、こういうこともあります (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1786-e05dfd4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん