ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

丸島

2015.04.25(土)丸島:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  丸島 に行って来ました ・・・

現場には、4:30ごろ到着 ・・・

荷物を下ろしたところで、お腹に異変が ・・・

鶴里さん 風に表現すると ・・・

『 お腹が、ポコポコしてきました (* ̄m ̄) プッ 』


なので ・・・

近くのコンビニへ ・・・

んで、トイレの使用料代わりに、お茶とオニギリを購入 ・・・


急いで現場に戻り、準備をしていると、 はなちんさん が登場 ・・・

3人並んで、竿を出すことに ・・・



5時前、釣り開始 ♪
5時前、釣り開始 ♪

チョイと遠目のポイントを攻めるので電気ウキです ^^

が ・・・

2~3投したところで、電気が消え逝ってしまいました ^^;

が ・・・

電気が点かなくても、何となく見えるやん ^^;

なので ・・・

ウキを交換 ♪

何となく見えるウキを凝視 ・・・

すると ・・・

 はなちんさん にアタリ O(≧∇≦)O

しか~~~し、痛恨の針ハズレ il|li _| ̄|● il|li

結構近いポイントだったそうです ^^;

んで、時を同じくして 喜多さん が竿を曲げました ♪

なぜか、カメラ目線 (* ̄m ̄) プッ
5:14 喜多さん

5:15
5:15 やりました ^^

聞けば、近めのポイントで釣れたそうです ^^;

そこで ・・・

魚を釣るコツは ・・・




釣れている人の真似をしろ!        です ^^;




はい、大量に撒き餌をした遠目のポイントにアッサリと見切りを付けて近めのポイントへ (* ̄m ̄) プッ

すると ・・・

はい、釣れました (≧Σ≦)ププー




5:24
5:24 セイゴ ^^

んで ・・・




6:08
6:08 ハネ ^^




6:38
6:38 ハネ ^^

その後、しばらく沈黙 ・・・

そして、沈黙を破ったのが はなちんさん でした ^^


7:48
7:48 はなちんさんに来ました ♪

無事、タモ入れ ^^


なおも沈黙するボクのウキ il|li _| ̄|● il|li

全く気配が無いので、竿下~近めに仕掛けを流してみた ・・・

すると ・・・

ウキが、スルスルと海中へ ・・・



9:10
9:10 ハネ ^^

その後、ポツリポツリとアタリが ・・・

んで ・・・




9:19
9:19 ハネ ^^





9:58
9:58 ハネ ^^




10:20
10:20 ハネ ^^

この子を最後に、11時に終了 ~ ・・・

コレと言ったジアイもなく、ダラダラと当たる感じ ・・・

タナは、底ギリギリで、何度かタナを上げるも反応なし ・・・

潮の動きが鈍く、ほとんど止まった状態 ・・・

潮が動けば、期待出来そうな気がしました ^^

また、チャレンジしてみます ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1780-28dad821

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん