ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

住吉浜

2015.04.04(土)住吉浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は、ヤボ用で土日とも竿を出せなかった (T▽T*)

今日も、気合を入れて電子ウキからスタートするぜい ♪

現場ぶに着いて、撒き餌をしとりあえず3mからスタート ・・・

しばらくすると ・・・


あれっ ???


何となく明るいやん ^^;

足元なら電子ウキ、要らんぐらい ・・・

ふと、時計を見ると5時30分 ・・・

日の出が日に日に早くなっているような ・・・

3mは全くの無反応 ・・・

なので、水深を計りタナを思い切ってベタ底に ・・・

すると ・・・



          チョン                      チョン                    ジワァ~~  




っと、ウキが海中へ ・・・

糸フケを取って、豪快に合わせ ♪

すると ・・・



生体反応有り ♪

竿先をコツコツと叩く感触がたまらん O(≧∇≦)O

あまけに、よ~走るし O(≧∇≦)O

1時間ぐらいこのまま楽しもうかと思ったのですが ・・・

あまりにも可愛そうなので、さっさとフィニッシュ ♪





5:43  キビレ 
5:43 キビレ ^^

幸先良く釣れたので、気分良く多めに撒き餌 ・・・

すると ・・・



気色のエエ当たりが ・・・   と、キレイなアタリ ・・・




んで ・・・





5:50
5:50 キビレ ^^



ここで、ウキをチェンジ ^^
5:51 ウキをチェンジ ♪


すると ・・・


アタリが止まった (T▽T*)


まさか、コレで終わりやないやろなぁ~ ・・・


なぁ~~~んて、考えながら朝食を ・・・
6:56 ボクにジアイが ・・・

今日は、底潮はほとんど動いていないのですが ・・・

上潮は、右へスベってます ・・・


の2匹は、底潮が動いたタイミングでバタバタと釣れたんです ・・・

んで ・・・

同じような感じで潮が動いた時にアタリ ・・・




7:36
7:36 キビレ ^^




7:42
7:42 キビレ ^^



んで、潮が止まるとアタリも止まる (T▽T*)(T▽T*)

なんなんでしょうね ^^;

その度に、場所移動を考えたのですが ・・・

そんな事を考えるとアタリが ・・・

なので、ついつい粘ってしまいました ・・・





8:49
8:49 ハネ ^^
この子は、底撒き器を片付けた時に釣れました ・・・

なので、底撒き器を出して気合を入れるとアタリがない ・・・

んで ・・・




その後は、何ごとも無く11時になったので終了 ~ ・・・

お魚は居ると思うんですが ・・・

ヤル気スイッチの接触がチョッピリ悪かったのかな (≧Σ≦)ププー





コメント

一匹

今朝は5時半くらいから三時間ほど、岸和田の貯木場近くで、せっせとエビを撒いていたんですが、30cmあるかないかのセイゴ一匹だけ(^^;

僕から10m程、離れたところでエビ撒きしていた20代くらいの兄ちゃんは、バンバン釣れてたのに(ToT)

まだまだ修行が足りません(^^;

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>岸和田の貯木場近くで、せっせとエビを撒いていたんですが、30cmあるかないかのセイゴ一匹だけ(^^;
まだまだ、安定しないですよね ^^;

>僕から10m程、離れたところでエビ撒きしていた20代くらいの兄ちゃんは、バンバン釣れてたのに(ToT)
同じ釣り場でも、ポイントが少し違うだけで釣果に雲泥の差が出たりするんですよね ^^
お魚の活性が高いのか低いのか ^^;
なので ・・・
腕は、あんまり関係ないと思いますよ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1773-76cbf424

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん